【広告・PR】

CM

田島絵里香の結婚相手はスピッツの草野マサムネ?

リポビタンDやホワイトエッセンスのCMに出演しているは、田島絵里香さんです。

田島絵里香さんを検索すると、「田島絵里香 草野マサムネ」と検索されます。

もしかしてスピッツの草野正宗さん?

今回は、田島絵里香さんと草野マサムネさんの関係について調べてみました。

田島絵里香のプロフィール

https://www.instagram.com/p/CFE9lQOg6kW/?igshid=11hizc2qeuf6f

生年月日 1979年11月9日
血液型 非公開
出身地 熊本県
身長 158㎝
資格 ヨガ・ピラティス インストラクター
全米ヨガアライアンスRYT200
Element System Japan マットピラティス
AEAJ公益社団法人日本アロマ環境協会 アロマテラピーアドバイザー

中でも、全米ヨガアライアンスRYT200は、世界基準のヨガインストラクター資格。

この資格を取得していることで、認定ヨガ指導者RYT(Registered Yoga Teacher)として、世界50カ国以上でインストラクター活動することができます。

参考:village│株式会社FARM モデル・アーティストマネージメントオフィス

田島絵里香のこれまで出演のCMやTV

CM

田島絵里香さんは、これまで数多くのCMに出演してきました。

最近、このホワイトエッセンスのCM、よく見ますよね。

歯並びの良さと歯の白さに思わず目が行ってしまいます。

ホワイトエッセンスは現在全国に提携歯科を拡大しており、今後は海外進出も狙っていくとかがげている今急成長の企業。

じつは、日本人の歯科医院への受診率は、わずか2%と世界最下位。

「こんなに歯が綺麗になるなら♪」と、ホワイトエッセンスは、歯科医院への受診率を上げるきっかけにもなりそうですよね。

  1. 新日本製薬『パーフェクトワン』
  2. クリスタルジェミー『ジェミーネフェルタリバブルファンデ』
  3. 伊藤ハム『ラ・ピッツア』
  4. ナチュラルガーデン『イデアルモイスチャー』
  5. ユーキャン『脳トレパズル』
  6. 福井県『いちほまれ』
  7. KIRIN『一番搾り』
  8. レインズインターナショナル『しゃぶしゃぶ温野菜』

歯並びがとても綺麗という情報が有名なのでしょう。クリーンデンタルのCMにも出演しています。

高級ホテルの支配人役の中井貴一さんが印象的なCMですよね。

TV

TV出演はあまり多くありませんが、塚地武雅さんや北川景子さん、谷原章介さんなど名だたるキャスト大集合の「ハンサムスーツ」にも出演していました。

  1. 『正義の味方』
  2. 『ハンサムスーツ』
  3. 『今週、妻が浮気します』

参考:village│株式会社FARM モデル・アーティストマネージメントオフィス

田島絵里香の結婚相手はスピッツの草野マサムネ?

田島絵里香さんを検索すると、「田島絵里香 草野マサムネ」と「田島絵里香 結婚」とヒットすることから、

「もしかして旦那さんはスピッツの草野さん?」と思った人も多いはず。

事実関係はありませんでした。

それどころか、田島さんのInstagramを見ても、既婚か未婚かも判断できませんでした・・・

田島さんは、スピッツの8周年アルバム 『フェイクファー』のジャケット写真を飾った経験があります。

https://twitter.com/TOWER_Kashiiham/status/962558085507121152?s=20

有名アーティストとのお仕事や、CM共演、ドラマ共演があると、なにかと話題にされてしまうのでしょうね。

お2人が仮にお付き合いしていたとしても、とてもお似合いだと思いますので、温かく見守りましょう。

さいごに

いかがでしたか?

まず、田島絵里香さんの結婚相手は、スピッツの草野マサムネさんではないことが分かりましたね。

今年で42歳を迎える田島絵里香さん、年々綺麗になっている気がするのは気のせいでしょうか。

CM出演が多い一方で、TVドラマへの露出が少ないため、今は知る人ぞ知るモデルさんですが、もっと活躍の場が広がってもいいのにと思うファンは多いはず。

田島絵里香さんのさらなる活躍を期待しましょう!