【広告・PR】

検索UPワード

野村真由美の身長体重は?キスマイのマイコ役で可愛いと評判!

現在、野村真由美さんは「東芝冷蔵庫」や「インフォマート」のCMに出演しています。

目鼻立ちがはっきりしていて印象的な顔立ちだったので、もしかして他にも出演番組があるのでは?と調査したところ、なんとキスマイの「マイコ」でした!

今回は、あの誰もがうらやむ「マイコ」役を演じていた野村真由美さんについて解説します。

野村真由美の身長体重は?

まず、野村真由美さんのプロフィールから見ていきましょう。

生年月日 1993年3月21日
血液型 AB
出身地 埼玉県
身長 153㎝
特技 百人一首、和太鼓
趣味 猫と遊ぶこと、アスレチック

身長が153㎝と、モデルにしては低身長ですよね。

同じ153㎝ですと、女優では安達祐実さんや杉咲花さん、タレントでは辻希美さんや元AAAの伊藤千晃さんがいます。

顔が小さかったり体全体が細身だと、テレビ越しに見る限り背が高く見えるんでしょうね。

野村真由美はキスマイBUSAUKUのマイコ役

野村真由美さんは、人気アイドルグループKis-My-Ft2の「キスマイBUSAIKU!?」に2度出演しています。

出演する度に、視聴者から「可愛い!」と話題に。

キスマイメンバーとマイコのやりとりは、彼氏彼女という設定というだけあって、至近距離でのやりとりがほとんど。

ボディータッチなんて当たり前です。

見ている側が恥ずかしくなるシーンも多々あるため、ファンは思わず出演している女優さんの名前を調べてしまうそうですよ。

野村真由美のこれまで出演のCMやドラマ

CM

東芝 冷蔵庫VEGETAのCMで、楽しそうに料理をしている女性が、野村真由美さんです。

氷のラップで生の美味しさが続く東芝の冷蔵庫・VEGETA(ベジータ)は、野菜やお肉などいつでも新鮮な味わいを楽しめるのでとても人気を集めています。

このCM見たことある!と思った人も多いはず。

野村真由美さんは、東北ろうきんのCMにも2018年から出演しています。

https://www.instagram.com/p/B1bbr7IHxI3/?igshid=1naz5lz7fxcd1

小林製薬のブレスパルファムCMで、岡本玲さんと主に受付嬢を演じている女優も、野村真由美さんです。

https://www.instagram.com/p/BzX7Rmcni6l/?igshid=3xr2jao3eb3z

岡本玲さんに負けず劣らず、野村さんの美貌が伝わってきますよね。

野村真由美さんはこの他にも、数多くのCMに出演しています。

  1. ハンモック「ホットプロファイル」(2020/4/〜)
  2. 花王「エッセンシャル flat」スチール(2020/3/〜)
  3. ホワイトプラスリネット(2019/1/5〜)
  4. ドミノ・ピザジャパン(2020/1/27〜4/26)
  5. 小林製薬 美白スミガキ(2019/6〜)
  6. 花王サクセス薬用シャンプー(2019/6/2〜19/12/1)
  7. 池田模範堂「ヒビケア」(2019/11/8〜2020/5/7)
  8. マイナビ「就活スタイルブック」コイデカメラ(2018/1/26発行)
  9. メルカリ「オーディション」篇(2017/5~2017/11)
  10. ANA ホールディングス(2017/10~2018/4)
  11. BitFlyer「みんなでダンス」篇(2016/12~2018/6)
  12. リクルート「フロムエー」(2012/9~2013/3)
  13. 「マイナビ 2016」(2015/2~5)
  14. TSUTAYA「ディスカス」(2012/8~11)

など、その他多数

参考:野村真由美 – SHREW

ドラマ

野村真由美さんは、水川あさみさん主演の「東京女子図鑑」の智花役として出演していました。

「東京女子図鑑」は、「東京カレンダー」という月刊情報誌のウェブサイトで連載されていた小説「東京女子図鑑」を元にしたドラマ。
東京女子図鑑は、秋田から上京してきた綾(水川あさみ)が東京で仕事を頑張りながら、あらゆる恋愛を経験していくというあらすじ。
女性ならではのマウンティング合戦が度々登場します。

  1. テレビ東京「釣りバカ日誌 新米社員 浜崎伝助 瀬戸内海で大漁!結婚式大パニック編」(2019)鈴木建設 受付嬢役
  2. dTV「婚外恋愛に似たもの」第6話 BA役
  3. Amazon Prime Videoドラマ「東京女子図鑑」智花役 監督:タナダユキ

ちなみに、「東京女子図鑑」のあと、現在「東京男子図鑑」の放送もスタート!気になる人はぜひ。

さいごに

いかがでしたか?

今回は、野村真由美さんのプロフィール、そしてキスマイ「マイコ役」の評判について調べました。

キスマイ出演時のころは妹感が強いイメージでしたが、最近は綺麗な大人の女性というイメージに変わってきました。

またマイコ役でキスマイに出演して欲しいですよね。

野村真由美さんの今後の活躍を期待しましょう!