【広告・PR】

検索UPワード

天使のレインボーモンブラン2020のカロリーは?味の評判や感想も!

銀座コージーコーナーで、今年も「モンブランフェア」がはじまりましたね。

モンブラン好きにとっては、この時期テンション上がりっぱなし!

そして、毎年この時期に合わせて販売させるのが「レインボーモンブラン」

見た目がかわいくて、つい買いたくなる「レインボーモンブラン」ですが、やはりカロリーや味は気になりますよね。

今回は、「天使のレインボーモンブラン」のカロリーや味の評判や感想について調べてみました。

さっそくみていきましょう。

「天使のレインボーモンブラン」カロリーは?

人気の”ゆめかわいい”をテーマにした「天使のレインボーモンブラン」ですが、いちご、レモン、メロン、ブルーベリーのレインボークリームと、中にはプリンが隠されている仕掛けが。

じつは、昨年販売された「魔法のレインボーモンブラン」の中には「シュークリーム」が入っていましたので、食べた方は「あ!」と違いに気が付くかもしれませんね。

2019年
モンブラン2019
2020年
モンブラン

参考:銀座コージーコーナー2019

「レインボーモンブラン」は、食べるごとにいろいろなフルーツの風味を味わうことができ、土台にちりばめられたパチパチした食感もやみつきになります。

ちなみに価格は580円(税別)。

銀座コージーコーナーのモンブランの中では、比較的高めですね。

気になるカロリーに関しては、残念ながら表記はありませんでしたが、一般的なモンブランのカロリーは400kcalですから、それ以上ということは間違いなさそうです。

今回はプリンが入っていることから、少なくとも昨年の「レインボーモンブラン」よりカロリーは高いでしょうね。

参考:銀座コージーコーナー

天使のレインボーモンブラン2020 味の評判や感想は?

まだ販売されて間もないため、あまりUPしているひとは多くありませんでしたが、今回はプリンが中に入っているからなのか、「甘すぎる・・・」という声もありました。

※Instagramより引用させて頂きました。

さいごに

いかがでしたか?

「天使のレインボーモンブラン」は甘党にとっては最高のスイーツかもしれませんね。

この時期にしか食べられない特別なスイーツですから、カロリーは気にせず、思いっきり味と見た目を楽しみましょう。

今回は、「天使のレインボーモンブラン」のカロリーや味の評判や感想について調べてみました。

ぜひ、お近くの銀座コージーコーナーに足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

レインボーモンブラン
天使のレインボーモンブラン2020の販売期間はいつからいつまで?銀座コージーコーナーで、今年も「モンブランフェア」がはじまりましたね。 モンブラン好きにとっては、この時期テンション上がりっぱなし...