【広告・PR】

検索UPワード

【バチェロレッテ5話】感想ネタバレ!ストールンローズ失敗で涙したのは誰?

バチェロレッテ5話、6話がついに解禁となりましたね。

4話から2週間経っていたため、そわそわしていたのではないでしょうか。

ついにバチェロレッテも後半戦!

いっきに進む話の展開に、見ている側も感情移入してしまいますよね。

第5話の舞台は、4話に続き『台湾』

ついにストールンローズを使う強者が現れる!?

今回は、バチェロレッテ5話の感想を含めたネタバレ、ストールンローズ失敗で涙したのは誰なのか、調査していきます。

【バチェロレッテ5話】感想・ネタバレ!

バチェロレッテ5話は、最終的に用意されるローズは5本。

つまり2人落ちることになります。

開始早々から、台湾デートにまだ誘われていない黄皓さん、マラカイさん、榿澤さんは戦線モード。

どうにかして萌子さんと2人の時間をとって話したい!と気持ちがあふれているのが伝わります。

台湾最終日のテーマは、『1on1』『グループデート』

まず1on1に誘われたのは、黄さん!

ようやく自分に回ってきた!と喜びが顔にあふれていました。

1on1

1on1で訪れたのは、温泉♨

え、温泉デートなんて本命な人としか行けないでしょ。と思いながら見ていたら案の定、

萌子さん
萌子さん

私にとって、一番居心地がいいのが黄さんだっていうのは、初めて会ったときに感じてた

と告白。続けて、

萌子さん
萌子さん

もっと知らなきゃいけない人が他にいると思ったから、黄さんとの1on1が今のタイミングになってしまった

と話していましたね。

その言葉をきいた黄さん、これまでの回では見せなかった満面の笑みで自身に溢れていました。

当然ローズをGETし、1on1を成功させます。

つづいてグループデート。このメンバーに選ばれたのは、杉ちゃん、北原さん、ローズ。

グループデート

グループデートでは、お寺を巡って台湾に歴史を感じようという萌子さん提案のもと、特にギスギスした雰囲気はなく、4人で楽しく話しているシーンが続きます。

ここで改めて、北原さんと杉ちゃんって仲良いんだな~と感じました。

4人で椅子に座って話しているシーン、杉ちゃんの少し内気なところを北原さんの前向きな笑顔が後押ししている雰囲気が、個人的には好きな場面でしたね。

その一方で、裏ではあるローズを巡った戦いが・・・

今回『1on1』『グループデート』いずれにも誘われなかったマラカイさん、牧野さん、榿澤さんが萌子さんとの時間欲しい一心で1本のストールンローズの奪い合いをしていたのです。

【バチェロレッテ5話】ストールンローズ失敗で涙したのは誰?

台湾で突如現れた『ストールンローズ』

台湾でしか使うことができないため、この第5話(台湾最終日)がラストチャンス。

ストールンローズとは、名前の通り「略奪のばら」
1on1でデート中の萌子さんを、その男性から奪うことができるアイテムです。

自分からアクションを起こすことができる唯一のアイテムで、台湾でしか使えません。

しかし万が一、萌子さんがローズの受け取りを拒否した場合、その男性は脱落することに・・・

台湾で見せ場を見せることができていない、マラカイさん、榿澤さんは何としても使いたい!と主張を繰り返すのですが、大人な対応をしたのはマラカイさんでしたね。

マラカイさん
マラカイさん

確かに、まだ1度も2人で萌子さんと話したことがないのは榿澤さん。自分とマッキーは、このストールンローズを渡すことで、ある意味チャンスを失ったわけだから。自分たちの分まで頑張ってきてほしい。

と涙ながらに話し、榿澤さんにストールンローズを譲っていました。

コメンテーターのSHELLY、岡村さんもマラカイさんの計らいに大絶賛。

岡村さん
岡村さん

マラカイの男性陣との距離の取り感とか、まとめる感じとかさすがよね。バチェロレッテのCEO感あるわ~

貴重なストールンローズを受け取った榿澤さん。

ローズとデート中の萌子さんに走って向かいます。

そこで自分の思いを伝えるのですが、萌子さんの心には響かず・・・

涙ながらにその場を去らなければならないのですが、その切ないシーンにネット上の反応も割れていましたね。

【バチェロレッテ5話】ネットの反応は?

榿澤さんの感情が伝わったという人がいる一方で、やらせなんじゃない?という人もいましたね。

https://twitter.com/NkGxj/status/1317387684956889090?s=20

https://twitter.com/ku__chandayo/status/1316795220793544705?s=20

※Twitterより引用させて頂きました

さいごに

いかがでしたか?

今回は、バチェロレッテ5話の感想を含めたネタバレ、ストールンローズ失敗で涙したのは誰なのか、調査しました。

バチェロレッテの目玉『ストールンローズ』を使ったのは榿澤さんでしたが、あの泣き方や感情の乱れ、一瞬やらせなんじゃない?と思ってしまうほどの名シーンでしたね。

本心なのかやらせだったのかの真相については、バチェロレッテ番外編「バチェロレッテに振られた男たちの会」で明らかになりそうです。

番外編についても改めてUPしていきますね。

現在、バチェロレッテは6話まで放送解禁中です。

ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

バチェロレッテ
【バチェロレッテ6話】感想ネタバレ!男の友情に涙腺崩壊!残る3人は誰?ついにバチェロレッテも後半戦! いっきに進む物語の展開に、見ている側も感情移入してしまいますよね。 第6話の舞台は、『東京』...