【広告・PR】

検索UPワード

當間ローズ(バチェロレッテ)あいみょん「チカ」MVにも出演で話題!

Amazonプライム会員のみが視聴できる婚活サバイバル番組「バチェロレッテ」がついに始まりましたね!

昨年放送された「バチェラー」は、1人の男性を多くの女性が取り合う展開でしたが、今回は男女逆転!

1人の女性を多くの男性が取り合います。

10月9日から配信されてすぐにTwitterでは話題に。

すでに最終章まで残りわずかとなりましたが、残念ながら最終話を前に脱落してしまった『當間ローズさん』が今Twitterで話題に。

2020年10/20に公開されたあいみょんさんの新曲「チカ」のMVにローズさんが出演しているんです!

そこで、あいみょん「チカ」MV出演で話題となっている當間ローズさんについて調査してみました。

當間ローズ(バチェロレッテ)あいみょんの「チカ」のMVに出演

2020年の10月20日公開のあいみょんさんの「チカ」と言うMVにローズさんが出演しています。

ウォーリーのような服装して自転車に乗っている男性がローズさんですね。

すでにネットでは、「バチェロレッテのローズに似てる!」「あの男性ローズっぽい」と話題になっていましたが、本日當間ローズさんがTwitterで正式に発表していました。

バチェラーシリーズからゆきぽよさんが売れたようにローズさんもテレビなどで見れる機会が増えるかもしれませんね。

7話で萌子さんに最後の別れを話すシーンは、まるでドラマのようでローズファンの心をグッとつかんだようです。

當間ローズ(バチェロレッテ)あいみょんの「チカ」のMVに出演にネットの反応は?

ローズ押しのバチェロレファンにとって、今回のあいみょん「チカ」出演はかなりテンションの上がるニュースですよね。

當間ローズ(バチェロレッテ)の活躍が止まらない!

バチェロレッテを見ていて、ローズさんってテレビ慣れしてると思うシーンが多々ありませんか?

たとえば、第5話で萌子さんが泣きながら榿澤さんのストールンローズを断ったシーン。

ローズさんが泣いている萌子さんを包み込む姿、そのあと萌子さんの肩を寄せて花火を見ている姿、まさにMVを見ている気分になりました。

バチェロレッテで表示されるローズさんの職業は『歌手』ですが、じつは俳優やモデル業もこなしており、モデルをしている萌子さんとはある意味共通点でもあります。

そんなローズさんですが、あの大物歌手とのコラボやメディア出演など、今年に入って活躍の場がかなり広がっているんです。

大黒摩季とのコラボ

日本テレビ「スッキリ」出演

NHK大河ドラマ「いだてん」出演

新曲発売

ミュージカル出演

バチェロレッテ
當間ローズ(バチェロレッテ)wikiプロフィール!年収がヤバいと話題Amazonプライム会員のみが視聴できる婚活サバイバル番組「バチェロレッテ」もついに終盤に差し掛かろうとしています。 最終選考に残...

さいごに

いかがでしたか?

バチェロレッテのローズさんだけ見ていると、いったいこの人の職業は何?と疑問に感じてしまいますが、業界内で注目を浴びている存在であることは間違いなさそうです。

バチェラーで一気に有名となったゆきぽよさんが、今やテレビで見ない日はないように、来年はローズさんがメディアに引っ張りだこになっている可能性も十分ありますよね。

今回は、あいみょん「チカ」MV出演で話題となっている當間ローズさんについて調査しました。

現在「バチェロレッテ」は第7話まで解禁となっています。

『當間ローズ』さんの今後の活躍を応援しましょう♪

 

バチェロレッテ
バチェロレッテこうこうが匂わせ?高みの見物が好評という情報もAmazonプレミアム会員のみが視聴できる婚活サバイバル番組「バチェロレッテ」もついに終盤に差し掛かろうとしています。 ネタバレに...