【広告・PR】

検索UPワード

バチェロレッテこうこうが匂わせ?高みの見物が好評という情報も

Amazonプレミアム会員のみが視聴できる婚活サバイバル番組「バチェロレッテ」もついに終盤に差し掛かろうとしています。

ネタバレになりますが、7話が終わり最終メンバーに残ったのは「こうこうさん」「杉ちゃん」の2人。

バチェロレッテ萌子さんが、いったいどちらの男性を選ぶの?と気になるところですがこうこうさんのInstagramをみると、萌子さんとのゴールインを匂わせているような写真がちらほら・・・

おそらく撮影は今年上旬に終了していますから、交際が順調に進んでいれが一緒に住んでいても不思議ではありませんよね。

そこで今回は、黄皓/こうこうさんが匂わせをしているInstagram、そして高みの見物がまさかの好評?!という情報について調査しました!

【バチェロレッテ】黄皓/こうこうさんが匂わせ?

こうこうさんが現在愛用しているこちらのメルセデスベンツ、じつは4月の投稿で購入するかどうか品定めしていた車でした。

公言通り、購入したこうこうさん、さすがですよね。

しかしその一方で、これまで車に関する興味関心をあまりSNSにUPしてこなかったこうこうさんが急に車を購入って、何か心境の変化があったのでは?と感じませんか。

そこで、萌子さんのInstagramをみたところ、なんと同じ系統のメルセデスベンツを萌子さんも愛用!

自転車や山、ゴルフに行くときは大きめの車で行きたいという萌子さんのために、購入したという可能性も考えられます。

こうこうさん・萌子さん共に美男美女なので、2人がメルセデスに乗っていたら絵になりますよね♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

Green color makes me relaxing💚 自転車を持って山に行く時やゴルフなど、少し遠出のドライブは大きめのこの子と⛰🚲⛳️ メルセデスは走り出しが滑らかで自動運転機能も優れてるから好き。 お友達であり尊敬するベンツジャパン社長の上野さんが、初めて自分でメルセデスを買った時に言ってくれた『メルセデスが萌ちゃんのライフスタイルを支える相棒になったら良いな』という言葉がまさにその通りになりました✨ – #mercedesbenz #mybuddy #lifewithmercedes #car #メルセデス #メルセデスベンツ #ドライブ

初代バチェロレッテ🌹🇯🇵/福田萌子(@moekofukuda)がシェアした投稿 –

匂わせはもう一つ。

7月の投稿で『Welcome.』とだけ書いて投稿しているこちらのアート。

すごくシンプルながら存在感あるブルーが印象的なこちらの女性、もしかして萌子さん・・・と思えませんか?

出会って半年お付き合いして、同棲あるいは結婚💛なんてこともあり得ますよね。

バチェロレッテ7話の自宅訪問でもわかるように、こうこうさんの住む部屋の広さとゴージャス感、まさに上層階級の暮らしぶりが感じられたわけですが、

その環境にすんなり溶け込んでいた萌子さんの姿をみて、こうこうさんに決まりだなと確信したコメントもTwitter上では話題になっていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Welcome. @auto_moai #auto_moai #sbiartauction

🌹黄皓/コウコウ/バチェロレッテ・ジャパンシーズン1(@haohaohaokun)がシェアした投稿 –

【バチェロレッテ】黄皓/こうこうさん 高みの見物がまさかの好評?!

バチェロレッテ第1話から、こうこうさんの「上から目線」「高みの見物」感がTwitter上で話題になっていましたよね。

コメンテーターの岡村さんやSHELLYさんも、「今それ言わなくていいんじゃないの~」とコメントしている場面も多々・・・

中でも高みの見物感が顕著に表れたのは、第5話の1on1温泉デートが成功し、ローズをもって男性陣のもとへ帰ってきたときのシーン。

こうこうさん
こうこうさん

萌子さんが今日まで自分を誘わなかったのって、初めて会ったときに感覚が同じ人だなって思ったからって言われたんだよね。

もうどういう人かわかるから、他の人を知る時間をつくろうってことだったみたい。

ハイテンションで上から話すこうこうさんに、男性陣もぽかーんでしたね。

そんな絶好調のこうこうさんですが、先日「王様のブランチ」に出演したことも話題に。

Instagramの投稿でも「高みの見物させていただきます」と書いており、相変わらずの様子と、バチェロレッテになぞっている感じがファンにとってたまりませんでしたね。

「高みの見物」を自覚しているこうこうさんがさらに好きになりました!という声もTwitterで話題になっていました。

【バチェロレッテ】黄皓/こうこうさん 家族面談大成功!

こうこうさんの素を垣間見ることができた『こうこうさん家族との面談』ですが、成功ポイントは家族恒例の「餃子ワインパーティ」ではないでしょうか。

完成されたものを食べるのではなく、包むところからがパーティの始まりという温かい家族のやりとりと、合間に見せるこうこうさんの油断した表情に萌子さんもグッと心をつかまれたはずです。

いつもは高みの見物で、評価がいまいちだったバチェロレッテファンも、こうこうさんの新たな一面に印象が変わった!という人も多かったようですよ。

こうこうさんの両親、萌子さんの両親ともにとても仲が良いという共通点も成功ポイントだったように感じました。

さいごに

いかがでしたか?

そこで今回は、黄皓/こうこうさんが匂わせをしているInstagram、そして高みの見物がまさかの好評?!という情報について調査しました!

バチェロレッテ1話では、こうこうさんの上からの態度に「性格悪そう」「絶対無理」という評価が多かったのですが、回を重ねるごとにこうこうさんの素の性格を垣間見ることができて、ファンが増えていきましたよね。

王様のブランチ投稿の「高みの見物」発言は、もしかしたらこうこうさんのお茶目な性格の表れと共に、萌子さんとゴールインしたことを匂わせている可能性もあります。

バチェロレッテも残すは最終章のみ!

匂わせの予測が当たっていたとすれば、こうこうさんは相当萌子さんにデレデレのご様子💛

そんなこうこうさんも見てみたいな~と思う一方で、杉ちゃんにも頑張ってほしい。

萌子さんのジャッジ、みなさんで見届けましょう!

 

バチェロレッテ
【バチェロレッテ7話】感想ネタバレ!実家訪問で衝撃の脱落者が!?ついにバチェロレッテも後半戦! 残すは最終話のみとなりました。 7話のテーマは、「自宅訪問」ということで、萌子さんは現在残っ...