【広告・PR】

検索UPワード

高橋快空/カイラ(ニコラ)wikiプロフィール!可愛すぎると話題に

中学生雑誌ナンバーワンの「ニコラ」が、「第24回ニコラモデルオーディション」を開催しました。

ニコラモデルオーディションといえば、『新垣結衣』さんや『川口春奈』さん、『飯豊まりえ』さんなど多くの大物女優が生まれることで有名ですよね。

今年はコロナ渦ということもあり、史上初のネット応募も開催。

リアル応募、ネット応募の全12,546通から見事グランプリを獲得した5人に注目が集まっています。

そこで今回は、グランプリを獲得した5人のうち『高橋快空/カイラ』さんについて調査してみました!

高橋快空/カイラ(ニコラ)wikiプロフィール!

  • 生年月日:2008年2月19日(12歳)・中学1年生
  • 身長:163cm
  • 出身地:宮城県
  • 将来の希望:女優
  • ポイント:第23回ニコラモデルオーディションでは、書類選考は通るもの落選、2回応募は髙橋快空さんのみ
  • ニコモ初登場:2021年1月号
  • 初表紙:未
  • ニコモ応募理由:秋田汐梨に憧れて

高橋快空/カイラ(ニコラ)が出場したニコラオーディションとは

https://twitter.com/nicolaJP_mag/status/1334412902598524933?s=20

1998年から続く『ニコラモデルオーディション』ですが、このオーディションをきっかけに今活躍しているモデル・女優さんがすごいんです!

ガッキー(新垣結衣さん)は2001年、川口春奈さんは2007年、にこるん(藤田ニコルさん)は2009年にグランプリを受賞。

ちなみに、蒼井優さん、飯豊まりえさん、永野芽郁さんもニコラ出身ですよね。

つまり、ニコラでの活躍は女優としての切符を手に入れたようなもの。

もちろん、本人の努力は計り知れませんが・・・

『ニコラモデルオーディション』は、「私もいつかこうなりたい」とあこがれを持つ小学生・中学生が毎年全国から応募するオーディションなのです。

高橋快空/カイラ(ニコラ)可愛すぎると話題に

さいごに

いかがでしたか?

今回は、グランプリを獲得した5人のうち『高橋快空/カイラ』さんについて調査してみました!

中学1年生で163㎝と高身長の高橋快空さん、すでにファンが多くいるようで、Twitter上には「高橋快空ちゃんが一番かわいい!」との声も。

すでにニコラの即戦力としても期待されているようですよ。

今後の活躍が楽しみですね!

高橋快空さんの活躍を期待しましょう。

 

ニコラモデル
足川結珠/ユズ(ニコラ)wikiプロフィール!可愛すぎると話題に中学生雑誌ナンバーワンの「ニコラ」が、「第24回ニコラモデルオーディション」を開催しました。 ニコラモデルオーディションといえば、...