【広告・PR】

検索UPワード

足川結珠/ユズ(ニコラ)wikiプロフィール!可愛すぎると話題に

中学生雑誌ナンバーワンの「ニコラ」が、「第24回ニコラモデルオーディション」を開催しました。

ニコラモデルオーディションといえば、『新垣結衣』さんや『川口春奈』さん、『飯豊まりえ』さんなど多くの大物女優が生まれることで有名ですよね。

今年はコロナ渦ということもあり、史上初のネット応募も開催。

リアル応募、ネット応募の全12,546通から見事グランプリを獲得した5人に注目が集まっています。

そこで今回は、グランプリを獲得した5人のうち『足川結珠/ユズ』さんについて調査してみました!

足川結珠/ユズ(ニコラ)wikiプロフィール!

  • 生年月日:2007年12月22日(12歳)・中学1年生
  • 身長:154cm
  • 出身地:東京都
  • 趣味:歌
  • 特技:バレエ
  • ポイント:茶色い瞳とツヤツヤの肌
  • ニコモ初登場:2021年1月号
  • 初表紙:未
  • ニコモ応募理由:ずっとニコモに憧れていた。これまでは応募条件(150㎝以上)に身長が足りなかったところ、今年ついに達したので応募した。

足川結珠/ユズ(ニコラ)が出場したニコラオーディションとは

1998年から続く『ニコラモデルオーディション』ですが、このオーディションをきっかけに今活躍しているモデル・女優さんがすごいんです!

ガッキー(新垣結衣さん)は2001年、川口春奈さんは2007年、にこるん(藤田ニコルさん)は2009年にグランプリを受賞。

ちなみに、蒼井優さん、飯豊まりえさん、永野芽郁さんもニコラ出身ですよね。

つまり、ニコラでの活躍は女優としての切符を手に入れたようなもの。

もちろん、本人の努力は計り知れませんが・・・

『ニコラモデルオーディション』は、「私もいつかこうなりたい」とあこがれを持つ小学生・中学生が毎年全国から応募するオーディションなのです。

足川結珠/ユズ(ニコラ)可愛すぎると話題に

さいごに

いかがでしたか?

今回は、グランプリを獲得した5人のうち『足川結珠/ユズ』さんについて調査してみました!

ニコラ特集「トレンドリサーチ」ですでに登場していた足川結珠さん、可愛くて応援してました!とのコメントも寄せられていました。

モデルさんとして154㎝と低身長ですが、まだまだ身長が伸びそうですし、ここ近年は低身長の女優さんがすごく増えていますよね。

橋本環奈さんや、浜辺美波さん、上白石萌音さんも152㎝~154㎝なんです。

若手低身長女優が芸能界を席巻していると言われているほど。

俳優さんの高身長が際立つこともあり、起用しやすいのかもしれませんね。

足川結珠さんの今後の活躍に期待しましょう。

 

ニコラモデル
藤野有紗/アリサ(ニコラ)wikiプロフィール!可愛すぎると話題に中学生雑誌ナンバーワンの「ニコラ」が、「第24回ニコラモデルオーディション」を開催しました。 ニコラモデルオーディションといえば、...