【広告・PR】

検索UPワード

BTSコーヒーは予約なしでも買える?購入方法や店舗を調査!

今や知らない人はいない「BTS」とコーヒー飲料のコラボ企画第2弾「BTS スペシャルパッケージ ホットブリューバニララテ」が日本初上陸、ついに発売になりましたね!

メンバー全員のパッケージがそれぞれプリントされており、7人全員コンプリートしたい!というファンも多いはず。

そこで今回は、BTSコーヒーは予約なしでも買えるのか、購入方法や購入できる店舗を調査してみました。

BTSコーヒーは予約なしでも買える?

BTSコーヒーは、予約なしで購入できます!!!

当初、予約必須と思っていたのですが、なんとスーパーで発見。

店舗によると思われますが、田舎のイトーヨーカ堂には山積みになっていました。

本日緊急入荷したということなのでしょうね。

BTSコーヒーは、12月25日(金)に発売したばかりですので、お近くのイトーヨーカ堂やセブン系列(アリオなど)をチェックしてもいいかもしれません。

BTSコーヒーの購入方法や店舗を調査!

BTSコーヒー第1弾の際は、全国のローソンで購入できると話題になっていましたが、第2弾となる今回は、スーパーでも購入できることが分かりましたね。

購入方法としては、実店舗とオンラインの両方で手に入れることが可能ということです。

店舗購入

一部コンビニでも扱っているようですが、全員コンプリートするためにはスーパーを狙った方が良さそうですね。

陳列スペースも広いですし、入荷している量も圧倒的に多いことが想定できるからです。

今回大量に積み重なったBTSコーヒーがチェックできたのは『イトーヨーカ堂』でしたので、気になる方はお近くのイトーヨーカ堂から探していくのが効率良さそうです。

オンライン購入

近くにイトーヨーカ堂がない、確実に全員コンプリートしたいという方は、公式サイト「BTS(防弾少年団)|ブロコリストア (brokore.com)」を要チェックです。

すでに予約販売は2020年12月17日(木)17時から開始されているほか、オンライン購入では、韓国限定ボトルも入った8本セットを手に入れることができます。

予約受付開始直後はアクセスが集中し、サイトにつながりにくいと言われていましたが、現在は落ち着いており、スムーズに購入手続きができます。

それぞれ、『BTS Hy Cold Brew』では オリジナルフォトステッカー1枚、『Hyホットブリューバニララテ』ではBTSクリアファイルが1枚プレゼントされるブロコリ限定特典もありますので、気になる方はお早めに。

BTSコーヒー商品情報

「BTS スペシャルパッケージ」コーヒーは全2種類あります。

これらは、BTSのアルバム「MAP OF THE SOUL : 7」コンセプトフォトとコラボレーションしたもの。

お値段は高めですが、日本初上陸期間限定販売ということで、韓国に遊びに行けない今、ちょっと奮発してもいいかもしれませんね。

種類 パッケージ 内容量 価格 特徴
BTS スペシャルパッケージ ホットブリューバニララテ 270ml 550円(税抜)/本 高温で抽出された香り高いエスプレッソコーヒーに、たっぷりのミルクとバニラのふんわり甘い香り。シュガーを加えたとても飲みやすい味わい。
Hyコールドブリューアメリカーノコーヒー 270ml 450円(税抜)/本 甘み、酸味、コクに優れたホンジュラス産とエチオピア産のコーヒー豆を50:50の割合でブレンドすることにより生み出された、柔らかくフルーティな香りが特徴。

参考:BTS(防弾少年団)|ブロコリストア (brokore.com)

BTSコーヒーの購入場所ネットの反応は?

さいごに

いかがでしたか?

全国で販売しているBTSコーヒーですが、7人全員のコンプリートは場所によって難しいかもしれません。

お近くのイトーヨーカ堂をチェックしつつ、オンライン購入も視野に入れておくことをおすすめします!

早くコロナが落ち着いて、韓国に旅行したいですね。

 

ライブ
BTS(防弾少年団)カウコンをテレビで見る方法!同時ログインできる?2020年12月31日(木)に『2021 NEW YEAR’S EVE LIVE』のオンライン開催が発表されましたね! Big H...