【広告・PR】

検索UPワード

酒井監督(東洋大学)はイケメンでドS?嫁や子供が可愛いと話題に!

2021年1月2日より、毎年恒例の箱根駅伝がはじまりましたね。

常にトップ争い校として常連だった青山学院大学、東海大学がそれぞれ12位、5位という往路の結果に誰もが驚きました。

そんな中、2位の東洋大学の酒井監督がイケメンすぎると今年も話題になっています。

マスク姿がイケメン度をさらに際立たせているのかもしれませんね。

酒井監督はイケメンでドSというキーワードも・・・

そこで今回は、イケメン酒井監督のドS情報とともに、可愛いとウワサされている嫁や子供についても調べてみました。

酒井監督(東洋大学)はイケメンでドS?

32歳という若さで東洋大学陸上部の監督に就任した酒井監督、そのさわやかなルックスが箱根駅伝ファンの間では毎年話題に。

現在42歳ですが、見えないですよね。

選手と並んでも、引けを取らない若々しさに、監督インタビューなのか、選手インタビューなのか見分けがつかなくなるとも言われています。

そんなイケメン酒井監督ですが、箱根駅伝の最中に車から発せられる言葉がドS級と話題に。

多くの監督は『その調子で』『ペース落ちてるぞ』『もう少しだ!』と声をかけているのですが、

酒井監督はというと『お前は世界と戦うんだろ!』『オラ~ラスト!!!』『お前の区間賞がかかってるから!もう一回だ、もう一回』『ここで負けたら1年間悔しいぞ!!!』

と、選手たちに対しプレッシャーをかける声かけ。

極めつけは、2019年の箱根駅伝で区間新ペースで走っている選手に対し、『早いと思うなよ!』でしたね。

甘いマスクとのギャップに、キュンとしてしまう女性ファンも多いようですよ。

酒井監督(東洋大学)の嫁や子供が可愛いと話題に!

イケメン酒井監督の奥様とお子さんもかわいいと話題になっています。

左側に映っている女性が酒井監督の奥様です。すらっとしていて美人!

酒井監督の横に座っているお子さん2人が、酒井家のお子さんですね。

酒井監督のイケメンなところと、奥様のいいところがギュッとつまっていて、可愛さが写真からも伝わってきます。

奥様は、現在東洋大学の寮母として、住み込みで選手の健康管理を第一に食事のサポートをしています。

青山学院大学の奥様の密着を昔テレビで特集していましたが、本当に大変そうでした。

実は、酒井監督の奥様も元陸上競技「競歩」の選手で、日本女子体育大学時代にインカレ出場も果たしています。

寮母になる前は、福島で高校教師をしていたようで、教師としての経験が選手をどうやってサポートしていくかに活かされているのかもしれませんね。

2人の息子さん(現在小学生)を育てながら、選手のサポートまで・・・

本当に頭が上がりません。

酒井監督(東洋大学)のネットの反応は?

さいごに

いかがでしたか?

今回は、イケメン酒井監督のドS情報とともに、可愛いとウワサされている嫁や子供についても調べました。

箱根駅伝では、これまで優勝は逃しているものの、選手の実力は高く毎年いいところまで順位を確実に上げている東洋大学。

酒井監督の胴上げと監督インタビューをもっとテレビでみたい!という酒井監督ファンにとって、2021年の箱根駅伝はその願いが叶う舞台になりそうですよ。

コロナの影響で、沿道での声援はできませんが、テレビから応援しましょう!

 

箱根駅伝
酒井監督(東洋大学)のwiki的プロフィール!イケメン写真も!2021年1月2日より、毎年恒例の箱根駅伝がはじまりましたね。 優勝は駒澤大学!最終区残り2kmで創価大学から大逆転の優勝に、大八...