【広告・PR】

占い

木下レオンの占いが無料?!予約方法や金額は?リモート占いについても!

フジテレビの「突然ですが占ってもいいですか?」でも、ズバズバ芸能人に切り込む姿が話題の木下レオンさん。

あまりにも芸能人への占い結果があたっていることから、「レオンさんに、私も占ってほしい!」と懇願する女性がものすごく増えているんです!

「なんでわかるの?」「え!そうなんです。」という芸能人の反応を見れば、当然そう思いますよね。

そこで今回は、木下レオンさんの占いの予約方法、金額、リモート占い、無料の占いはあるのか?について調べてみました。

木下レオンの占いが無料!?

木下レオンさんの占いと言えば、生まれた年・月・日・時、顔相、骨相、体相などあらゆる方面から占う方法で有名ですよね。

残念ながら、レオンさんの占い鑑定は現在中止とのことです。

以前は、レオンさんの地元福岡で対面鑑定や電話での占いなども行っていたようですが、コロナの影響やテレビでの反響の大きさもあり、中止となっています。

木下レオン公式HP木下レオンAmeba

ですが、唯一レインさんに占ってもらえる方法があります!

「突然ですが占ってもいいですか?」に応募するという作戦。

※ただし、フジテレビ番組内にて抽選になります!

【木下レオンさん希望】

と書いて、こちらの宛先まで応募してみはいかがでしょうか?

突然ですが占ってもいいですか?

番組内で放送されることが前提となりますが、どうしてもレオンさん本人に占ってほしいという方、チャンスですよ。

木下レオンさんの占いは、本来であれば対面でしっかり相手をみて、手相や表情など多くの情報からじっくり占うのが特徴。

今回のリモート占いは、番組内のみ特別な対応だということです。

木下レオン占いの予約方法や金額は?

木下レオンさんの占いは、現在すべての方の占いを自粛しているため、予約はできません。

再開予定は未定とのことですが、再開した際の予約や金額について紹介していきますね。

電話鑑定

営業時間 10時~17時まで
電話鑑定 20分:5,000円
40分:10,000円
60分:15,000円
80分:20,000円
テレビ電話鑑定 40分:15,000円

ちなみに、占い開始はレオンさんの公式HPあるいはAmebaブログで告知されるものと思われます。

対面による鑑定

場所 福岡県:薬院大通りから3分ほど
鑑定料金 鑑定内容により異なる
予約時間 18時~19時
電話番号 092-408-3850
場所 東京都:蒲田駅から徒歩2分
鑑定料金 鑑定内容により異なる
予約時間 18時~19時
電話番号 03-6886-6655

東京の場合は、上記料金プラス出張費で5000円が加算されると言われていますが、詳細は予約時に確認してみてくださいね。

木下レオンの占い無料アプリは当たる?相性や結婚占いの評判は?フジテレビの「突然ですが占ってもいいですか?」でも、ズバズバ芸能人に切り込む姿が話題の木下レオンさん。 あまりにも芸能人への占い結...

さいごに

いかがでしたか?

今回は、木下レオンさんの占いの予約方法、金額、リモート占い、無料の占いはあるのか?について調べてみました。

レオンさんの占い予約はしばらく難しそうですが、今すぐ占ってほしいという方は電話占いなどのリモート占いを試してみてはいかがですか?

あなたの背中を押してくれるアドバイスがもらえるかもしれませんよ。

レオンさん本人の占い鑑定再開の情報は、入り次第随時UPしていきますね!