【広告・PR】

占い

木下レオンほくろ占いはあたる?耳後ろが強運で涙ほくろは悪運?!

「突然ですが占ってもいいですか?」での木下レオンさんによる「ほくろ占い」が話題になっていますね。

番組内でほくろ占いをした相手は、一般人カップルだったのですが「○○のほくろは今すぐ取った方がいいよ、彼氏もダメにする」とばっさり。

ほくろは手相と違い、自分でも簡単に確認できるため、番組放送中ネット上もかなり盛り上がっていたようです。

今回は、レオンさんのほくろ占いを見逃してしまった方のために、「いいほくろ、悪いほくろ」について一部紹介していきます!

木下レオンほくろ占いはあたる?

木下レオンさんの「ほくろ占い」が話題になったのでは、5月13日に放送された回です。

レオンさんの「ほくろ占い」が当たっているかどうかは定かではありませんが、とにかく『耳の後ろ』にあるほくろは強運の持ち主だそうです。

耳後ろは強運の持ち主

レオンさんによると、良いほくろは耳の裏で、耳の裏ならどこでも良いそうです。

一番いいのは耳たぶの裏!

仕事運、健康運、金運において最高のほくろなんだとか。

ないなら書けばいい!と思った人も多そうですね。

以前、とある占い処でほくろの話題になった際、その占い師さん曰く、「ほくろが望むところにない場合は、ペンで書くのもありだよ。書かないより書いた方がいい」とのことでした。

あながち間違ってない・・・

涙ほくろは悪運?!

レオンさんが占っているときに話していたのは「涙ほくろは取った方がいい」とのことでした。

理由はわかりませんが、レオンさんは涙ぼくろについて「男性の縁も悪くなるし子供の縁も良くない」「彼氏までダメにしてしまう」と断言していましたね。

レオンさんによると、左右どちらにあっても涙ぼくろは取った方が良いと判断されるようです。

ほくろでそんなことまでわかるの?と少し疑ってしまいましたが、友人と以前韓国旅行中に占ってくれた占い師さんも、友人の涙ほくろを見て「あなた、この旅行中にほくろ取った方がいいわよ!整形なんて1日あれば終わるから」とアドバイスされていました・・・💦

もちろん、友人は整形まではしませんでしたが、まさか涙ほくろにそんな意味があったなんて知りませんでした。

一番悪いほくろは涙ぼくろでは無く、「乳房の下のほくろ」、耳の後ろと同じく自分では確認しづらい場所にあるほくろだそうです

すでに100万回以上再生されている大人気回のようです。

木下レオンの占いが無料!?復縁・絶縁がリモートで占える?フジテレビの「突然ですが占ってもいいですか?」でも、ズバズバ芸能人に切り込む姿が話題の木下レオンさん。 レオンさんの占いと言えば、...

木下レオン過去の放送回を無料で見るには?

フジテレビ「」に出演している木下レオンさん。

多くの芸能人や一般人の過去未來を占っていて、その的中率に少しぞっとしてしまうことも。突然ですが占ってもいいですか?

自分と照らし合わせながら、もう一度レオンさんの占い鑑定を見てみてみたいですよね。

さいごに

いかがでしたか?

今回は、レオンさんのほくろ占い「いいほくろ、悪いほくろ」について一部紹介しました。

番組内の占いを一部紹介しただけですので、全部知りたいという方はFODやレオンさんのYouTubeで確認してみてくださいね。