【広告・PR】

ライブ・イベント

JO1オンラインライブ2021のチケット値段は?無料視聴方法はある?

JO1が、2021年初のオンラインライブ「STARLIGHT DELUXE」を2月20日(土)に開催しましたね。

コロナ渦ということもあり、2021年初となるライブもオンライン開催ということで、すでにチケットの値段や視聴方法など気になっている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、JO1オンラインライブ「STARLIGHT DELUXE」チケットの値段や視聴方法、無料視聴について調査してみました!

JO1オンラインライブ2021チケットの値段は?

2021年初となるオンラインライブ「STARLIGHT DELUXE」についての詳細はまだ明らかになっていません。

そのため、2020年にオンライン開催されたライブ「STARLIGHT」を参考に紹介していきます。

チケットの値段

チケットの値段はこちら。1人1枚の購入が可能です。

※2020年に開催されたオンラインライブ「JO1 1st Live Streaming Concert『STARLIGHT』」の価格です。

種類 値段
生配信+アーカイブ放送 3,600円(税込み)

チケットの購入方法

チケットの購入方法についてみてきましょう。

JO1 OFFICIAL FANCLUB チケットぴあ システム使用料:330円/チケット1枚につき
一般販売 チケットぴあ システム使用料:330円/チケット1枚につき
チケットよしもと

JO1のオンラインライブチケットは、抽選ではなく、予定枚数終了次第、販売終了ということです。

そのため、確実に見たい方は、早めの購入がおすすめです。

ちなみに、2020年オンラインライブ開催時には、ファンクラブ経由でチケット購入したファンは「前夜祭」も視聴することができるという特典つきでした♡

アーカイブ配信

アーカイブ配信の詳しい情報は明らかになっていませんが、2020年開催のライブを参考にすると、JO1オンラインライブ「STARLIGHT DELUXE」のアーカイブ配信は、ライブ開催の翌日まで視聴可となりそうです。

つまり、2021年2月21日(日)18:59までの配信と予想できます。

JO1オンラインライブ無料視聴方法はある?

JO1オンラインライブを視聴するためには、専用の視聴URLが必要となります。

無料視聴できるかも・・・と期待しがちですが、残念ながら無料視聴はできません。

同時ログインに関して注意したいことが1点あります。

オンライン開催では繋がりにくいことがあるため、2台の端末からログインする方が多いのですが、JO1オンラインライブに関しては、1動画視聴URLにつき、同時ログインが可能な端末は1台までということですので、注意してくださいね。

JO1オンラインライブ2021をテレビで見る方法!同時ログインできる?JO1が、2021年初のオンラインライブ「STARLIGHT DELUXE」を2月20日(土)に開催することが発表されましたね。 ...

JO1オンラインライブ基本情報

2021年初となるオンラインライブ「STARLIGHT DELUXE」についての詳細はまだ明らかになっていません。

ですが、2020年に開催されたオンラインライブ「JO1 1st Live Streaming Concert『STARLIGHT』」では、アメリカ、オーストラリア、中国、韓国、インドネシアなど、約30の国や地域のファン約12万人が視聴したということで、今回のライブも世界一斉配信となりそうです。

JO1 Live Streaming Concert 『STARLIGHT DELUXE』
日程 2021年2月20日(土)
時間 19:00開演
視聴方法 未発表
チケット購入方法 未発表

チケットの販売情報は、JO1のオフィシャルサイトで発表されますので、分り次第更新していきますね。

さいごに

いかがでしたか?

JO1オンラインライブ「STARLIGHT DELUXE」チケットの値段や視聴方法、無料視聴について調査してみました!

オンラインライブは無料ではなく、あくまで有料ですが、韓国に行ってライブに行くことを考えると、破格ですよね!

しかも、アーカイブ視聴もできるなんて、さすがJO1♪

トラブルなく『JO1オンラインライブ』が楽しめますように。