【広告・PR】

ライブ・イベント

プデュ日本版シーズン2視聴方法や投票方法は?デビューはいつ?

2019年に話題になった『Produce 101 Japan(プデュ日本版)』のシーズン2が、2021年1月からはじまりますね!

今回も選ばれし101人からオーディションがスタートし、新たなグループが誕生します。

前作同様、応援したいですよね。

そこで今回は、『Produce 101 Japan(プデュ日本版)シーズン2』の視聴方法や投票方法、デビューの時期について調査してみました。

プデュ日本版シーズン2視聴方法

『Produce 101 Japan(プデュ日本版)シーズン2』は、シーズン1同様『GYAO!』で視聴できます。

シーズン1では、初回・最終回はTBS系列の番組で放送されていましたが、現在のところシーズン2の放送は発表されていません。

『GYAO!』って聞いたことあるけど使ったことがないという方、ぜひ参考にしてくださいね。

GYAO!

『GYAO!』は、Yahoo!JAPAN IDがあれば誰でも無料で見れる動画配信サイトです。

すでに、1月31日23:00より101練習生が出演する「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2 国民投票開始カウントダウンSP」が『GYAO!』にて無料配信していました。

現在は番組に出演するメンバーの投票期間ですが、本格的に番組がはじまる前までに、ぜひ視聴できる準備を済ませてみてはいかがでしょうか。

GYAO!サイトはこちらから

YouTube

現在、「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」公式YouTubeチャンネルでは、公開直前スペシャル動画などが公開されています。

オンタクト能力評価の審査となる「課題曲」や「自由曲」、「自己PR」など、GAO!では公開されていない動画をみることができます。

実際にオーディション番組がはじまってからは、YouTube配信が継続するのかは不明ですが、おそらく不定期にアップさせることになりそうです。

PRODUCE 101 JAPAN SEASON2公式チャンネル

YouTubeへの公開はどうしても番組放送後となりますので、タイムリーに視聴したい方はGAO!での視聴をおすすめします!

プデュ日本版シーズン2投票方法

『Produce 101 Japan(プデュ日本版)シーズン2』の第1回目の投票はすでにはじまっており、期間は2月1日(月)から2月10日(水)です。

今回の投票結果によって、番組に進出する60人が決定!

オンタクト能力評価投票はこちらから

投票期間中であれば毎日11人の練習生に投票することができます。

投票は毎日0時にリセットされますので、毎日同じ推しメン練習生に投票してもいいですし、違う練習生に投票してもかまいません。

第1回目は、100%国民プロデューサーの投票によって結果が左右されますので、応援したい練習生がいる方はぜひ投票してみてくださいね。

オンタクト能力評価投票はこちらから

プデュ日本版シーズン2デビューはいつ?

少し気が早いかもしれませんが、やはり選ばれし11人のデビューがいつになるのか気になりますよね。

デビューがいつなのかは明らかになっていませんので、今回は『JO1』を参考に予想していきます。

『JO1』が誕生するきっかけとなった『Produce 101 Japan(プデュ日本版)シーズン1』は、2019年9月26日~2019年12月11日に放送、12月12日にはファンクラブか開設されました。

そして、翌年2020年3月4日に『JO1』として「PROTOSTAR」でデビューとなります。

放送終了から、およそ3カ月ほどでのデビューということになりますね。

今回はじまった『Produce 101 Japan(プデュ日本版)シーズン2』は、2月から放送がはじまり、シーズン1同様に約4カ月間のオーディションだと想定すると、メンバー11人のデビューは9月~10月ごろではないでしょうか。

『JO1』が大人気なだけに、かなりプレッシャーがかかったデビューとなりそうですが、楽しみですね。

番組がはじまり、具体的なデビュー日程が発表されましたら、随時更新していきます。

ライブ
JO1オンラインライブ2021のチケット値段は?無料視聴方法はある?JO1が、2021年初のオンラインライブ「STARLIGHT DELUXE」を2月20日(土)に開催しましたね。 コロナ渦というこ...

さいごに

いかがでしたか?

今回は、『Produce 101 Japan(プデュ日本版)シーズン2』の視聴方法や投票方法、デビューの時期について調査してみました。

101人の中からどの11人が選ばれるのか、どんなオーディションが繰り広げられるのか楽しみですね。

すでにネット上でも話題となっていますので、ぜひ第1回目の期間、気になる練習生がいましたら投票してみてはいかがでしょうか。