【広告・PR】

ライブ・イベント

ASTROファンミ2021の視聴方法やチケット購入方法は?内容も調査!

ASTROが約2年ぶりのファンミーティングを開催すると発表しましたね!

ファンミの中では、4月5日に発売される『2ndフルアルバム「All Yours」』の収録曲が先行公開されるということで、ファンにとっては貴重な時間になりそう。

今回は、ASTROファンミ2021の視聴方法やチケット購入方法は、内容について調査してみました。

ASTROファンミ2021の視聴方法やチケット購入方法は

ASTROファンミの視聴方法ですが、事前のチケット購入が必要になります。

ではさっそく見ていきましょう。

視聴方法

今回のASTROファンミは、インターネットストリーミング『BBANGYA TV』を通じて生中継されます!

BBANGYA TVのページにアクセスすると、チケット認証画面にうつります。

事前購入したチケットが認証されると、無事視聴することができます。

では次にチケットの購入方法について見ていきましょう。

チケット購入方法

ASTROファンミのチケットは、チケット予約サイト『YES24』から購入可能。

12日午後2時より、ファンクラブの先行予約やスタートしており、一般予約は15日の午後2時からを予定しているようです。

ただ『YES24』のサイトなんて使ったことない・・・という方がほとんどですよね。

購入までの流れはこちら。

参考にしてみてくださいね。

  1. 会員登録
  2. 規約に同意して、海外居住会員をクリック
  3. メールアドレスなどの簡単な情報を入力して、「認証メールを送る」をクリック
  4. 届いたメールを開き、個人情報を入力
  5. IDが付与されるとログインの準備完了
  6. お目当てのチケット購入

YES24

※海外のサイトですので、上手く決算が進まないなどのトラブルがある可能性がゼロではありませんので、チケットのご購入は自己責任でお願いします。

※スマホよりもパソコンでのお手続きがおすすめです。

 

ASTROファンミ2021の内容

気になるASTROファンミの内容ですが、『2ndフルアルバム「All Yours」』の収録曲が先行公開される他、さまざまな歌やトークが繰り広げられる予定と発表されています。

詳細に関して分かりましたら、随時更新していきますね。

開催日程 2021年3月28日
時間 午後5時~

 

さいごに

いかがでしたか?

今回は、ASTROファンミ2021の視聴方法やチケット購入方法は、内容について調査してみました。

ASTROは、約10か月間グループでの活動がなく、それぞれドラマやバラエティ、ミュージカル、MC、ユニット活動など行ってきており、今回の6人揃ったファンミはファンにとって待ちに待ったイベント。

ぜひ、気になる方はチェックしてみてくださいね。