【広告・PR】

ドラマ

南沙良の出身高校はどこ?彼氏やラウールとの匂わせ投稿も調査!

2021年4月に、ドラマ「ドラゴン桜2」が放送されますね。

阿部寛さん主演で、2005年に放送されたドラマ「ドラゴン桜」の続編となります。

「ドラゴン桜」といえば、新垣結衣さん、山下智久さん、長澤まさみさん、小池徹平さんなどの名立たるメンバーが出演しており、今回のシーズン2も期待が高まっているんです。

中でも注目されている出演者が、モデル且つ女優の南沙良さんです。

高い演技力ですでに評価されており、期待の新人と言われています。

すでに出身校や過去の彼氏についてウワサがたくさん出ていますので、今回は南沙良さんの周辺情報についてまとめてみました。

南沙良の出身高校はどこ?

南沙良さんの出身高校に関する明確な情報はありませんでしたが、『目黒日本大学高等学校』or『堀越高校』とウワサされています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

南沙良(@lespros_sara00)がシェアした投稿

南沙良さんの出身は神奈川県で、中学までは地元の麻生中学校に通っていたという情報がありますが、事実かどうかは不明・・・。

ですが、モデルや女優業がしやすいように、高校は東京都内の学校を選んで進学した可能性は十分考えられます。

そんな南沙良さんは、2002年生まれの現在19歳。

つい先日、高校を卒業したとInstagramにUPしていましたね。

学業と仕事の両立、かなり大変だったのではないかと思われます。

南沙良さんは、2014年に「第18回ニコラモデルオーディション」でグランプリを受賞し、ニコラの専属モデルとして活躍して以降、女優としても2017年に映画デビュー。

2018年の映画「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」で映画初主演に抜擢されて、第43回報知映画賞新人賞を受賞するなど、今大注目の新人女優とし手注目されています。

2021年4月からはじまるTBS系ドラマ「ドラゴン桜」以外にも、2022年放送予定の大河ドラマ「鎌倉殿の13人」への出演も決まっており、映画やドラマ、Netflix、大河ドラマなどあらゆる作品で見かけるようになりそうです。


南沙良の彼氏やラウールとの匂わせ投稿

そんな、これからますます活躍が期待されている南沙良さんですが、彼氏との匂わせ投稿がウワサされています。

美人でスタイル抜群のモデル且つ女優さんですから、周りの男性も黙っていないですよね。

気になる過去の彼氏歴や、匂わせ投稿について調べてみました。

過去の彼氏歴

南沙良さんの彼氏歴を調査しましたが、確認できませんでした。

ニコラ時代の取材によると、マンガやアニメが趣味ということで、二次元キャラクタ―が好きという情報もあります。

ラウールとの匂わせ投稿

ここ最近になって、南沙良さんの彼氏は、ジャニーズSnow Manのラウールさんなのでは?とのウワサが出ています。

昨年6月の南沙良さん自身の誕生日パーティの様子を見たファンが、「匂わせなのでは?」と炎上。

恐竜好きの南沙良さんが恐竜のバルーンで囲まれた写真がきっかけのようです。

じつは、Snow Manのラウールさんも大の恐竜好き。

この共通点が恋愛+匂わせと思わせてしまったのでしょうね。

さらに、南沙良さんの家族に祝ってもらったと投稿した動画(▼)も、男性の声が聞こえることから、投稿文を読まずに、ラウールさんと一緒なのでは?と勘違いしてしまうファンが続出してしまったようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

南沙良(@lespros_sara00)がシェアした投稿

匂わせと言われているものの、ラウールさんと付き合っているという事実は確認できませんでした。

鈴鹿央士は本名?広瀬すずとの関係は?MIU404で話題に!2021年4月に、ドラマ「ドラゴン桜2」が放送されますね。 阿部寛さん主演で、2005年に放送されたドラマ「ドラゴン桜」の続編とな...

 

南沙良のネットの評判は?

南沙良さんの過去の作品を見ている方が多く、すでに南沙良さんの演技の虜になっているようです。

ドラゴン桜への出演は、若手俳優陣の登竜門とも言われているため、今回の出演が今後の飛躍に大きく影響するかもしれませんね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

南沙良(@lespros_sara00)がシェアした投稿

さいごに

いかがでしたか?

今回は、南沙良さんの出身高校や彼氏情報について調査してみました。

南沙良さんの現在お付き合いしている人の情報は確認できませんでしたが、これからさまざまな作品に出演する中で、多くの俳優さんが放っておくことはなさそうですよね。

これからの活躍と共に、プライベートも充実させてほしいものです。

今後の南沙良さんの情報については、随時更新していきます!