検索UPワード

クラブハリエ・バレンタイン2021限定商品や通販は?口コミ評判も!

2021年のバレンタインといえば、手作りチョコもいいですが有名ブランドも気になりますよね。

毎年、期間限定商品が販売されるブランドチョコが多いため、自分へのご褒美に狙っている方も多いのではないでしょうか。

今回は、大人気クラブハリエのバレンタイン限定商品や通販、口コミについてまとめました!

クラブハリエ・バレンタイン2021限定商品や通販は?

クラブハリエからは、バレンタイン限定商品として『MAISON CACAO × CLUB HARIEハートブラウニー』をはじめ、数種類が期間限定販売されます!

滋賀県内直営店6店舗のほか、通販での購入も可能です!

販売期間は、2021年1月25日から2月14日。

通販での取り扱い商品は、一部商品のみとなりますので、ご注意くださいね。

新作15種類のボンボンショコラは、世界大会出場経験をもつショコラティエの技術が光る豊富なフレーバーが魅力で、毎年大人気商品となっています!

1粒1粒がとても繊細で、高級感がありますし、縦長に包装されているため、プレゼントされる側も、どんなチョコが入っているのかワクワクしますよね。

クラブハリエのチョコは、通販でも購入できますが、直営店でしか購入できない商品のクオリティが高いことでも有名。

店舗限定商品についてご紹介していきます!

阪急うめだ本店

阪急うめだ本店限定で販売されるバレンタイン商品は「カカオサンド」です。

種類は全3種類でショコラ、抹茶、バニラのラインナップ。各商品465円(税込み)となっています。

大丸神戸店

大丸神戸店からは、バレンタイン限定企画として「江井ヶ嶋酒造」とのコラボが実現!

「江井ヶ嶋酒造」といえば、兵庫県明石市に本社をもつ創業1679年の総合酒造メーカーで、ウイスキー「あかし」が有名ですよね。

そんな薫り高い「ホワイトオーク 地ウイスキーあかし」とコラボしこの度『ケークショコラ あかし』が販売されます。

また、「あかしレッド」を使った『ショコラバーム』も同時に販売されています。

『ショコラバーム』のチョコたっぷりのガナッシュには、「あかし」ジュレが入っているため、温めて食べることでジュレが溶けて、ふんわりウイスキーが香るようです。

ウイスキー好きの方にはたまらないスイーツですね。

ジェイアール名古屋タカシマヤ

ジェイアール名古屋タカシマヤからは、可愛らしいハートのかたちをしたブラウニーが販売されます。

アロマ生チョコレート専門店やレストランを展開する「MAISON CACAO」とのコラボ商品ということで、オリジナルガナッシュとナッツの食感がたまらないそうです♡

また、同じくジェイアール名古屋タカシマヤ限定で、バームクーヘンスティックも発売。大人気ピスタチオ味は名古屋限定です。

ピスタチオといちご、キャラメル味の3種が週替りのローテーションで販売されるようです。

クラブハリエ・バレンタイン2021の口コミや評判

すでに購入した方や、遠方に住んでいるためオンラインで実家に送った方、自分へのご褒美チョコに購入を検討している方など、今年もクラブハリエ人気がかなり高いですね。

さいごに

いかがでしたか?

今回は、大人気クラブハリエのバレンタイン限定商品や通販、口コミについてまとめました!

通販でもクラブハリエのチョコスイーツが購入できますが、お近くに店舗がある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

コロナウイルス感染対策で、営業時間が短縮されている場合もありますので、事前にチェックしてくださいね。