季節イベント

【匠本舗】おせち料理2022の口コミや評判は?種類や予約方法も調査!

お正月といえば、華やかなおせち料理が定番ですが、一から作ると本当に手間暇がかかってめんどうですよね。

たまには楽をして美味しいおせち料理を味わいませんか?

今年の年末年始も帰省をしない人増える可能性があるため、たくさん作っても余ってしまうというご家庭も多いはず。

そこで今回は、2人前食べきりサイズのおせち料理が購入できる『匠本舗』の口コミや評判、種類や予約方法ついても紹介していきます!

【匠本舗】2022年おせち料理 口コミや評判は?

▽▽▽全国オリジナル料亭おせち▽▽▽

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌹みゆき🌹(@miyuki_ys2896)がシェアした投稿

【匠本舗】2022年おせち料理 種類は?

 

▽▽▽早期割引実施中!料亭おせち▽▽▽

見た目が華やかで、お正月気分が一気に盛り上がるおせち料理ですが、そのほとんどが同じような味付けのため、実は苦手という人も多くいます。

せっかく用意したのに、数日余ってしまい結局廃棄・・・これではもったいないですよね。

そこでここ数年人気が出ているおせちが、2人前のおせち料理。

食べきりサイズになっていますので、毎年余って困ると言う悩みを解決してくれます。

2人前というと、見栄えが劣ってしまうのでは?と思いがちですが、匠本舗のおせちは2人前でもかなりのボリューム。

匠本舗には、サイズ別に全6種類のおせち料理が用意されていますので、紹介していきますね。

2~3人前

2人前といっても二段重となっており、品数も26~54品ととても豪華です。厳選された素材でお重が敷き詰められており、今年は夫婦だけでお正月を過ごすと言う方には十分すぎるボリュームです。

3~4人前

全て三段重で品数は41~64品と見た目もボリュームも華やかですよね。

同じ京風であっても、各監修料理人によって味付けや食材のバランスが異なりますので、ぜひお気に入りの料亭を選んでみてはいかがでしょうか。

4~5人前

一段重から7段重まで、バリエーションが豊富。

中でも、一段重「超特大宝船」は見た目も華やかさもあるにもかかわらず、4~5人前おせちの中ではリーズナブルな仕上がりとなっています。

5人以上

親戚が多く集まるというご家庭はこちらの6人前以上のおせちがとても人気です。

届く箱の大きさにまず驚くこと間違いないですし、お重を開けた際の華やかさはどのおせち料理にも負けないクオリティです。

【匠本舗】2022年おせち料理 予約方法

▽▽▽ネットショップ大賞1位!【匠本舗】料亭おせち▽▽▽

匠本舗』の料亭おせちは、通販予約でのみ購入することができます!

早割は9月30日までと残りわずか。

オンライン注文はこちらからできます。

匠本舗

残念ながら、日にち指定はできませんのでご注意ください。

12月20日以降に、お届け日の案内がきますので冷蔵で届いた商品を1箱ずつ冷蔵庫で保存してくださいね。

一般的なおせち料理は冷凍便で届くケースが多いため、解凍方法によっては具材がべチャっとなりがちですが、匠本舗のおせち料理ははじめから冷蔵で届きますので、その心配はありません!

【匠本舗】2022年おせち料理 こんな人におすすめ

▽▽▽【匠本舗】料亭おせち▽▽▽

  • 忙しい年末、少しでも時間を有効活用したい方
  • 素材にこだわったおせちを食べたい方
  • 百貨店よりもお得に豪華なおせちを食べたい方
  • 冷凍おせちではなく、冷蔵便を希望する方
  • 全国の料亭料理人の本格的な味を味わいたい方

さいごに

いかがでしたか?

今回は、『匠本舗』の口コミや評判、種類や予約方法ついても紹介しました。

毎年150万食がうれるという匠本舗のおせちは、早い段階で売り切れが予想されています。

百貨店よりも安く、そして全国各地の老舗料亭職人の味がご自宅で堪能できるのは今の時期だけです。

ぜひ、今年は匠本舗のおせちで新年を迎えてみませんか?

早期割引は9/30(木)までです!お見逃しなく!