【広告・PR】

検索UPワード

【マツコの知らない世界】シャキシャキ野菜カレーパンの店舗や購入方法は?

10月6日の「マツコの知らない世界」は、【6500個から厳選!進化でカロリー減!カレーパンの世界】。

8月放送の「夏のカレースペシャル」にも登場した「日本カレーパン協会」会長の佐藤絵里さんが、早くも再登場ですね。

これまで食べた6,000種類以上の中から厳選したカレーパンを紹介してくれました。

実は佐藤絵里さん、「マツコの知らない世界」への出演は今回で3回目!

毎回佐藤さんがカレー商品を紹介すると、店舗のHPにアクセスが集中し、入荷待ち状態になることもしばしばあるそうです。

特に今回はパンなので、店舗によっては数量限定なんてこともあり得ますよね。

できれば一足先に購入したい!

そこで、今回は「マツコの知らない世界」で紹介される「シャキシャキ野菜カレーパン」の購入方法や店舗について調べてみました!

マツコの知らない世界「シャキシャキ焼きカレーパン」とは?

次週予告の「マツコの知らない世界」でちらり見えたのが、この写真映えしたカレーパン」でした。

カレーパンといえば、パン粉をつけてカラリ揚げる工程が一般的ですよね。

じつは最近では、ブームが『揚げ』から『焼き』に変わろうとしているんです。

その代表として今回選ばれたのが「鎌倉野菜のごろごろカレーパン

この「鎌倉野菜のごろごろカレーパン」は、ソフトフランスパンにキーマカレーがギッシリつまっていて、その上に季節の野菜が彩り美しくトッピングされている大人気の商品。

これまでのカレーパンの概念が覆される、新しいジャンルの「カレーパン」です!

ではさっそく「シャキシャキ野菜カレーパン」こと「鎌倉野菜のごろごろカレーパン」の購入方法についてみていきましょう。

マツコの知らない世界「シャキシャキ野菜カレーパン」の購入方法や店舗は?

マツコの知らない世界で紹介された「シャキシャキ野菜カレーパン」は、神奈川県の葉山にある『ブレドール』というパン屋さんで買うことができます!

ブレドールの総菜パンは、毎朝鎌倉から仕入れた新鮮野菜を使っており、野菜本来のおいしさやシャキッと感も楽しめると評判で、平日でも駐車場はいつも満車。

https://www.instagram.com/p/B_18ebTgupg/?igshid=1mvt5bhsbeeon

https://www.instagram.com/p/CCS68QLAfff/?igshid=upxcln1dbylf

わざわざ葉山まで足を運ぶ人も多いそうですよ。

今すぐにでも食べたいですよね。

『ブレドール』は通販は行っていませんので、店内あるはテイクアウトで購入することができます!

ブレドールは、葉山に本店が1店舗あり、テイクアウトのみだと「葉山ステーション」という最近OPENした道の駅のような場所にも出店しています

ブレドール葉山本店には、イートインのスペースがあり、パン食べ放題のモーニングやランチが人気で平日でも行列ができています。

中には、オープン10分前に到着したものの、すでに2か所ある駐車場がすべて満車で頑張って待ったという人も。

 

この投稿をInstagramで見る

 

おはようございます☀ 本日から葉山ステーション店の 営業を再開いたします。 土日祝日は臨時休業いたします。 平日(定休日水曜を除く)は 9:00〜17:00営業となります。 #bledore #blēdorē #bledorehayama #hayama #bakery #bread #bake #breadlover #croissant #danish #coffee #cafe #hayamastation #ブレドール #ブレドール葉山 #葉山 #パン屋 #葉山歩き #葉山暮らし #パン好き #パン好きな人と繋がりたい #パン屋巡り#パンのある暮らし #食パン #クロワッサン #デニッシュ #パンスタグラム #葉山女子旅きっぷ #葉山ステーション @bledorehayamastation

葉山ブレドール 葉山本店(@bledore_hayama)がシェアした投稿 –

店舗 住所 営業時間 TEL 休業日
ブレドール 葉山本店 神奈川県 三浦郡葉山町 一色 657-1 7:30〜18:00 046-875-4548 毎週火曜日
葉山ステーション店 三浦郡葉山町長柄1583-17 9:00~19:00 046-876-0880 水曜定休

葉山ステーション店は、基本的にはテイクアウトなのですが、葉山ステーション内にはイートインスペースがありますので、パン以外のお惣菜を一緒に購入して食べているファミリーもたくさんいました。

葉山ステーション

カレーパンはとても人気ですので、購入できたらラッキーですね。

「シャキシャキ野菜カレーパン」のマツコの反応は?

マツコさん、この「シャキシャキ野菜カレーパン」を見た瞬間、「絶句!笑」と言っていましたね。

「やっぱ、葉山ってこうなのかしらね~」とチクリ言いながらも、野菜が美味しい!とペロリ食べてましたね。

「シャキシャキ野菜カレーパン」の口コミは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 海が続く国道134号線が最高に気持ちのいい季節。 . 日ごろからしっかり美肌ケアや美容メンテナンスしている意識高い友達と会ったり、今はSNSを見ているとハッとするんだけど、このまちで暮らしているぶんには、紫外線対策とか美白とか、もうどうでもいいことのように思えてくるときがある。 . ビキニ姿の女の子たちはこんがり小麦色の肌がセクシーでおいしそうだし、おじさんもおばさんもシワそばかすなんて気にせずいい顔して太陽と笑ってる。 . だから、私もつい無防備に腕をさらけ出して、窓からの日射しでヒリヒリしてくる腕や頬に夏を楽しませました。 . 何度もこまめにUVクリームを塗り直し、屋外に出たらすぐに日傘をひらいていた昨日みたいな日もあれば、こんな日もあったり、私は意思が弱く、いつもぐらぐら。 . さて、お昼ごはん。採れたて新鮮いんげんはオリーブオイルと塩胡椒でさっとソテー。トマトは味が濃くて甘い。葉山ブレドール @bledore_hayama では、鎌倉野菜のゴロゴロカレーパン、ベーコンのフォカッチャ、チーズクッペ、レザンベールを買いました。 . 楽しい週末のはじまり。動画は逗子海岸からの材木座海岸です。 . #猫 #cat #きなこともなか #きなこ #もなか #kinako #monaka #キジトラ #tabbycat #catstagram #保護猫 #保護猫を家族に #猫のいる暮らし #お昼ごはん #おうちごはん #lunch #ブレドール葉山 #アセビマコト . 😸😼🥪🍅Lunch time. Yummy!

あんこときなこ + 新入り もなか(@anko_and_kinako)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

ブレドール葉山 * * * お久しぶりに葉山へ。 葉山の老舗有名店ブレドール。 ・ フランス産発酵バター入りの食パンと鎌倉野菜のごろごろカレーパンが有名です。 カレーパンは野菜がシャキシャキで彩りも綺麗✨軽くソテーして後乗せかな? 角食は焼き立てを頼んでしまったので潰れてしまいましたが、しっかり焼いてあって耳は厚め対照的にクラムはしっとりキメが細かくて食べ飽きない味です。 ・ ミルクフランスもチーズクッペも大きくてひと口では入らない😅生地美味しいしフィリングもたっぷり。ハード系もデニッシュ系も豊富です。 ・ ・ 葉山は新しいカフェなども増えてさらに魅力が増してますねー🥐運転しながらだと見つけられないお店もあって💦今度はしっかりナビ登録してから行きたいと思います🚗 ・ ・ ・ #ブレドール#ブレドール葉山 #葉山#湘南#パン屋巡り #角食#カレーパン#ミルクフランス#チーズクッペ#ソフトチーズ#エシレバター#鎌倉野菜#葉山グルメ #パンスタグラム#パン屋 #パン活#painchigasaki

湘南茅ヶ崎パン教室PAIN chigasaki(@painchigasaki)がシェアした投稿 –

※Instagramより引用させて頂きました。

まとめ

いかがでしたか?

今回は「マツコの知らない世界」で紹介される「シャキシャキ野菜カレーパン」の購入方法や店舗について調べてみました!

ブレドール 葉山本店では、7時半~11時までは焼き立てパンが食べ放題(1,500円/人)ですので、朝から葉山までドライブついでに寄るのもいいですね。

土日は特に、お店も近隣の道路も大混雑となりますので、平日がおすすめです。

葉山に来ることがあれば、ぜひ一度「ブレドール」に足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

マツコの知らない世界
【マツコの知らない世界】赤と青の富士山カレーパンの店は?通販についても!10月6日の「マツコの知らない世界」は、6500個から厳選!進化でカロリー減!カレーパンの世界。 8月放送の「夏のカレースペシャル...