【広告・PR】

ライブ・イベント

セブチカフェ2021予約いる?混雑状況や開催期間も調査!

セブチカフェ2021が、2021年1月28日(木)よりはじまりましたね。

今回はチーズを使った料理がメインの「SEVENTEEN CAFE 2021 ~CHEESE PARK~」ということで、早くも話題となっています。

セブチカフェといえば、昨年末2020年11月27日(金) 〜2020年12月20日(日)の期間、「SEVENTEEN CAFE 2020 ~WINTER Meat Festival~」を東京・横浜・大阪・名古屋・沖縄の5都市7会場にて開催したばかり。

サイクルが非常にはやいことから、もはや通年のイベントなのでは?の声も挙がっています。

やはり気になるのが、セブチカフェの予約や混雑状況ですよね。

割と空いているため、予約なしでも入れる!という情報もありましたので、口コミをもとに調査してみました!

セブチカフェ2021予約いる?

セブチカフェ2021は、予約なしでも入れる可能性あります。

当日お店に足を運んで、席が空いていれば入店できるようです。

しかし、実際はお店によって状況は異なります。

緊急事態宣言下で、座席数が日によって増減する可能性もありますので、事前予約した方が確実かもしれませんね。

 セブチカフェ公式HP

ちなみに、セブチカフェにはテイクアウトメニューもあります!

※取り扱いは、「SIBUYA BOX」「TOKYO BOX表参道ヒルズ店」「TOKYO BOX表参道店」「NAGOYA BOX」「OSAKA」「FUKUOKA」のみ

テイクアウトだけ利用の場合は、事前予約は不要で、店が空いていればすぐに案内して頂けますよ

♦事前予約者利用特典♦

事前予約を利用して、カフェメニューを注文された方には予約特典があります!

事前予約には、税込み 825 (税込)/人かかりますが、WEB限定特典付き事前予約 として、『A5ダブルポケットクリアファイル+カフェオリジナルカード』がプレゼントされます。

[Qoo10] SEVENTEEN

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] 【日本国内発送】 SEVENTEEN [

WWW.QOO10.JP

セブチカフェ2021混雑状況や開催期間は?

店舗にもよりますが、予約が徐々に埋まってきていますので、希望の日時は早めに予約を入れてくださいね。

大阪は早くも予約満席となってしまったようです。

その他の店舗も、土日祝は△マークが目立ってきていました。

開催期間はこちら。

開催期間 2021年1月29日(金)~2021年2月28日(日)
東京BOXのみ:2021年2月18日(木)~2021年3月20日(土)
事前予約受付期間 2021年1月22日(金)12:00~2021年2月25日(木)23:59
東京BOXのみ:2021年1月21日(木)19:00~2021年3月17日(水)23:59
※受付は各開催日3日前まで
開催場所
  • 表参道BOX (パインアンダーフラットB1F) 神宮前5丁目
  • 渋谷(渋谷109)
  • 表参道ヒルズ(表参道ヒルズ店) 神宮前4丁目
  • 東京BOX(表参道店) 神宮前6丁目
  • 名古屋(ラシック)
  • 大阪(心斎橋contact)
  • 福岡(福岡パルコ)

[Qoo10] SEVENTEEN FANLIGHT

WWW.QOO10.JP

セブチカフェ2021の口コミは?

すでに「SEVENTEEN CAFE 2021 ~CHEESE PARK~」に行って、お腹も心も満たされました♡というファンの方が多くみられましたよ。

平日に予約して入店したら、貸し切り状態だったという口コミも。

平日だと予約なしで入れるかもしれませんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

윈( ˘-˘ ウィン)(@u_1n004)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

🐹 🍼(@toramuwoo)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

kuro(@kuro_wz)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

미오;(@carat_0218_dk)がシェアした投稿

さいごに

いかがでしたか?

今回は、セブチカフェの予約や混雑状況について調査してみました。

現在のセブチカフェの開催サイクルを考えると、夏ごろ新しいコンセプトのカフェがはじまりそうですね。

「SEVENTEEN CAFE 2021 ~CHEESE PARK~」は、2月28日までです。

気になる方はお早めに!