ライブ・イベント

NCT127ゆうたの練習生期間は?仲間はずれやいじめはデマ?

NCT127が、3月19日に初めて「ミュージックステーション」に出演することが決定しました!

当日は、2月に発売した日本2ndミニアルバムのリード曲「gimme gimme」を披露する予定ということですが、どんなパフォーマンスが視聴できるのか楽しみですね。

そんなNCT127ですが、唯一の日本人メンバーであるYUTA(ゆうた)さんが注目されていることをご存知ですか?

なんと、現在日本人男性タレントのInstagramフォロワー数が、あの山P(山下智久)を抑え堂々の1位なんです!

昔からのファンにとっては、ようやくYUTA(ゆうた)さんの認知度が上がってきた!という状況なのですが、ここまで来るのにYUTA(ゆうた)さん自身、相当な努力をしてきたのも事実。

そこで今回は、NCT127メンバーのYUTA(ゆうた)さんの練習生期間や、メンバー内で仲間はずれにされているという噂について調査してみました!

NCT127ゆうたの練習生期間は?

YUTA(ゆうた)さんは、韓国大手事務所SMエンターテイメントから、日本人として初めてデビューしたアイドルです。

「日本人K-POPアイドルの先駆け」とも言われていますね。

昔から、東方神起のファンだったYUTA(ゆうた)さんは、いつか自分も!という夢を追って、得意の歌とダンスを活かし、2012年に行われたSMグローバルオーディションに出場します。

そこで見事合格を果たしたYUTA(ゆうた)さん、なんと大阪の高校を中退して1人韓国!

決めたら突き進む行動力、なかなかマネできませんよね。

ですが、韓国に渡ってからの練習生期間は長く、約4年間、SMRookiesのメンバーとして下積み生活を送ること・・・

そこからNCT127のメンバーとしてデビューするわけですから、相当な努力があったのではないかと思います。

 

NCT127ゆうたの仲間はずれやいじめはデマ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

YUTA 悠太(@yuu_taa_1026)がシェアした投稿

そんなYUTA(ゆうた)さんですが、”NCT内で仲間はずれにされている”とファンの間で噂に。

『音楽イベントで1人だけ映されなかった』、『YUTA(ゆうた)さんのパートだけ引きで映されている』など、さまざまな情報がありますが、ファンにとっては心配になりますよね。

仲間はずれにされている理由として、『日本人メンバーだから』、『YUTA(ゆうた)さんが反韓だと思われているから』と挙がっています。

反韓だと思われているのは、YUTA(ゆうた)さんが2020年7月にVLIVEで配信した内容が炎上したことが原因と言われています。

現在は削除されてしまっていますが、YUTA(ゆうた)さんはNOBLEMANというYouTuberに所属するりーくんと仲が良いと発言。

じつは、りーくんは嫌韓的な発言をしていることでも有名で、もしかしてYUTA(ゆうた)さんも!?とイメージされてしまったそうなんです。

ですが、一方でイメージだけで批判するのは良くないと同情する声が挙がっているのも事実。

YUTA(ゆうた)さんの韓国内での人気はいまだ健在のようですよ。

また、メンバー内の仲間外れやいじめといった事実はなく、むしろNCTメンバーは国籍関係なく仲が良く、お互い想いあって活動しています!

つまり、仲間外れやいじめはデマということ。

SNSの普及で、すぐにさまざまな噂が回ってしまいますが、YUTA(ゆうた)さんには、まだまだNCT127での活躍を期待したいですね。

 

NCT127ゆうたのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

YUTA 悠太(@yuu_taa_1026)がシェアした投稿

  • 本名:中本悠太
  • 生年月日:1995年10月26日
  • 身長:176cm
  • 体重:60kg
  • 血液型:A型
  • 出身地:日本大阪府門真市
  • ポジション:ボーカル、ダンサー

高校を中退して、1人韓国に渡ったYUTA(ゆうた)さん、当然韓国語は初めから話せることはなく、独学で勉強したそうです。

今は完全に韓国語をマスターしており、ファンも驚くほどペラペラなんです。

言葉も分からない状態で1人異国に渡って、現在に至るまで成長、大活躍するYUTA(ゆうた)さん、そんな努力家なところも、ファンの心をグッとつかむのでしょうね。

 

さいごに

いかがでしたか?

今回は、NCT127メンバーのYUTA(ゆうた)さんの練習生期間や、メンバー内で仲間はずれにされているという噂について調査してみました!

YUTA(ゆうた)さんのパフォーマンスが視聴できる3月19日の「ミュージックステーション」は必見ですね。

気になる方はぜひ、視聴予約をお忘れなく!