ライブ・イベント

松浦航大の米津玄師・感電がやばい!彼女や兄弟は?デビューはいつ?

七変化ものまねの松浦航大さんが今大人気ですよね!

子供たちがYouTubeで見入っているという情報も。

5月3日のフジテレビ系「バイキングMORE」で平井大さんの曲を七変化させて、司会の坂上忍さんも驚いてました。

「ノンストップ」「マツコ会議」「内村のツボる動画」など多くの番組に出演しており、知名度も急上昇中!

そんな松浦航大さんは単独デビューも予定しているということで、今回は話題の米津玄師さんのものまねや、彼女や兄弟についても調べてみました。

松浦航大の米津玄師・感電がやばい!

松浦航大さんは、YouTube内でさまざまなアーティストのものまねを披露しており、平井堅さん、GReen、ポルノグラフティ、ゴールデンボンバーなどバリエーション豊か。

中でも米津玄師さんが似ていると話題に♡

雰囲気も似ているので、思わず聞き入ってしまいますよね。

米津さん(松浦航大)が夏色歌うのかっこよすぎるわな
松浦航大くんの米津モノマネ 大好きです
松浦くん、剛くんのモノマネも好きだけど米津くんは神だよね

イケメンで歌が上手、さらには声質を自由に操ることができる松浦さんに、思わずハマってしまう女性ファンの声が多く挙がっていました♡

 

松浦航大の彼女や兄弟は?

松浦航大さんは北海道札幌市の出身で、身長はなんと184㎝。

1993年産まれで、現在27歳なんですね。

高身長でイケメン!

気になるのは、彼女の存在ではないでしょうか。

調べてみましたが、彼女の情報は確認できませんでした。

ですが、ここまで注目されているアーティストになっていますので、すぐに情報はいってきそうな予感もします。

そして、松浦航大さんの兄弟に関してですが、これまでに松浦さんが兄弟について話しているSNSなど確認できませんでしたので、1人っ子かもしれません。

高校卒業と同時に上京した松浦さんですが、家族については、お母さんが1人で育ててくれたというエピソードも。

テレビ番組の出演が瞬く間に増えて、活躍している姿を見られて、お母さん幸せでしょうね♡

 

松浦航大のデビューはいつ?

松浦航大さんの独立デビューの話もあるようですが、実は松浦航大さんは「aoiro」という3人組ボーカルグループメンバーの1人なんです。

aoiroは2020年4月に、「未来パイロット」でインディーズデビューを果たしています。

ですが12月に、2021年5月15日の東京Veats Shibuyaでのワンマンライブをもって無期限活動休止を発表していることから、松浦航大さんの独立の話が浮上しているのかもしれません。

現在までに、明確な独立の日程は明らかになっていませんが、5月15日のワンマンライブで何かしらの発表が分かるかもしれませんね。

情報が入り次第、更新していきます。

 

さいごに

いかがでしたか?

そんな松浦航大さんは単独デビューも予定しているということで、今回は話題の米津玄師さんのものまねや、彼女や兄弟についても調べてみました。

とにかくものまねのレパートリーが広く、カメレオンボイスと言われている松浦さん、今後ますます多くの番組に引っ張りだこになりそうですね。

松浦航大さんの単独デビュー、単独公演の情報は入り次第更新していきます!