【広告・PR】

ライブ・イベント

BTS8周年記念ファンミ視聴方法は?アーカイブ配信についても調査!

BTSがデビュー8周年を迎える6月にファンミーティング「BTS 2021 MUSTER SOWOOZOO」を開催すると発表がありましたね。

今や全世界にファンが溢れるBTSですが、気になるのはファンミへの参加方法ではないでしょうか。

今回のBTSファンミは2日間にわたり、オンラインで配信されることになりますが、日程によって公演内容も変わってくるようです。

そこで今回は、BTS8周年記念ファンミ視聴方法、公演内容やアーカイブ配信についても調査してみました。

BTS8周年記念ファンミ視聴方法

ではさっそく、ファンミーティング「BTS 2021 MUSTER SOWOOZOO」のチケット購入方法や視聴方法についてみていきましょう。

チケット購入方法

チケットの購入方法についてですが、現在まだ詳細が明らかになっておらず、改めて詳細が公開される予定です。

確認でき次第、更新していきます。

視聴方法

視聴方法についてですが、どのプラットフォームで配信されるか確認できませんでしたので、こちらも詳細が分かり次第、更新していきます。

 

BTS8周年記念ファンミ公演スケジュール

ファンミーティング「BTS 2021 MUSTER SOWOOZOO」は、2日間にわたって開催されます。

  • 6月13日(日) 18:30
  • 6月14日(月) 18:30 WORLD TOUR VERSION

2日目は、初日の公演とはセットリストの一部を変えたワールドツアーバージョンになっており、バンタンの外国語の曲が披露されます!

日本語曲に期待したいですね。

気になるセットリストは、随時UPしていきます。

 

BTS8周年記念ファンミのアーカイブ配信について

「BTS 2021 MUSTER SOWOOZOO」の詳細については、まだ確認できておらず、どのプラットフォームを利用して配信されるかも分かりませんでした。

詳細が確認でき次第、更新していきますが、過去のBTSオンライン配信ライブを参考にすると、アーカイブ配信は期間限定で設定されると思われます。

 

さいごに

いかがでしたか?

今回は、BTS8周年記念ファンミ視聴方法、公演内容やアーカイブ配信についても調査してみました。

なかなか海外への渡航が自由にできない中、オンラインでBTSの姿が見られるだけでもうれしいですよね。

BTSの新曲「Butter」や大ヒット曲「Dynamite」のパフォーマンスにも期待したいところ。

BTSファンミーティング「BTS 2021 MUSTER SOWOOZOO」の詳細については、随時更新していきます!