【広告・PR】

ライブ・イベント

JYPカフェ予約なしでも入れる?限定グッズ購入方法や特典も調査!

NiziUの所属するJYPが主催のカフェが話題になっていますね!

NiziUだけでなく大人気2PM、TWICE、Stray Kidsのオリジナルメニューも揃っており、あまりの人気に一時アクセスが集中して重くなっていたようです。

期間限定開催ということもあり、行ってみたい!というファンも多いはず。

そこで今回は、JYPカフェは予約なしでも入れるのか、限定グッズ購入方法や特典についても調査してみました。

JYPカフェ予約なしでも入れる?

JYPカフェは完全予約制となっており、予約なしでは入場することは出来なそうです。

空きがあれば入場できるかも?と思われがちですが、JYPカフェは一時アクセスが殺到して予約困難になるほど大人気!

そのため、空き自体が残りわずかとなっています。

ちょうど学生は夏休みシーズンでもありますので、気になっている方は早めにチェックした方が良さそうですよ。

カフェ予約ページ

 

JYPカフェ限定グッズ購入方法や特典

カフェ内に限定グッズ販売はありませんが、カフェオープン期間と同じ時期にポップアップショップもオープンしています。

カフェ同様に来店には予約が必要で、すでに先行予約がはじまっています。

対象日程 アーティスト ファンクラブ先行先着受付 一般申し込み受付
1次先着申し込み 2021/7/3~8/6 2PM、TWICE、Stray Kids、NiziU 2021/6/24 18:00~6/2523:59 2021/6/26 18:00
2次先着申し込み 2021/8/7~8/31 2021/8/2 18:00~8/323:59 2021/8/4 18:00~

コロナ渦でもありますし、足を運ぶのはちょっと・・・という方は、オンラインショップを活用してみてくださいね。

オンラインショップ

1回の会計で10,000円以上の方は、10,000円毎に1枚、好きなアーティストの特典カードがランダムでプレゼントされる特典もあります♡

  • 選べるアーティストは、金額に関わらず1アーティスト
  • 2PM、TWICE、NiziUの特典クリアカードは各アーティストソロ写真
  • Stray Kidsの特典クリアカードは、SKZOO(8種)
  • J.Y.Park、ITZY特典カードは取り扱いなし

ちなみに、JYPカフェメニュ―の詳細はこちら。

各グループのコンセプトに合わせたメニューに仕上がっていて、見た目もボリュームも大満足間違いなしです!

メニュー詳細

 

ちなみに、全てのメニューにコースターが付いています。

どのようなデザインなのか、分かり次第更新していきますね。

 

さいごに

いかがでしたか?

今回は、JYPカフェは予約なしでも入れるのか、限定グッズ購入方法や特典についても調査してみました。

JYPカフェ東京のみでの開催なので、遠方の方は足を運びづらいという声も上がっています。

大阪や福岡でも開催してくれると嬉しいですよね。

行きたいけど遠くて行けない!という方、ぜひJYPオンラインショップをチェックしてみてくださいね!