【広告・PR】

検索UPワード

enhypen一番くじはセブンイレブンで予約・購入できる?

2022年05月15日ごろ「くじっちゃお ENHYPEN 2022 一番くじ」が登場するとSNSで話題になっています。

BTSやTXT(トゥモローバイトゥギャザー)の後輩グループとして世界中で凄まじい人気を見せている新世代の実力派アイドルであるENHYPEN(エンハイフン)。

この記事では「くじっちゃお ENHYPEN 2022 一番くじ」の販売店や予約情報、ネットの反応などについてご紹介していきます。
ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

enhypen一番くじセブンイレブンでの予約・購入方法は?

「ENHYPEN(エンハイフン)」は次世代のアイドルグループ育成プロジェクト「I-LAND」から選ばれた7人組の男性チームです。

視聴者にからの投票と最後の1人はプロデューサー選択によって選ばれたのは、ヒスン、ジェイ、ジェイク、ソンフン、ソヌ、ジョンウォン、ニキの7人。

韓国・アメリカ・日本生まれの彼らは、デビュー後アルバムとタイトル曲「Drunk-Dazed」で韓国、アメリカ、日本の3カ国の主要チャートを席巻するほどの人気に。

「ENGENE(エンジン)」と呼ばれるファンも続々誕生し、その勢いはとどまることを知りません。

そんな「ENHYPEN(エンハイフン)」のくじっちゃお 一番くじが2022年5月15日ごろ発売されると話題になっています。

発売が予定されているのはセブン・イレブン。

電話でのロット予約を受け付けている店舗があるようです。

https://twitter.com/sn_en_kei/status/1490975746277670912?s=20&t=w60ptypczk6M3g7VOh8jNQ

しかし店舗によっては予約の受付がなかったり、あってもロット買いは受け付けていない場合があります。

その場合も販売開始後、店舗にて購入することが可能になる予定です。

予約ができるかどうか、ロット買いが可能かどうかについてはお店に直接電話をして確認してみましょう。

enhypen一番くじセブン以外で予約できる通販は?

enhypen一番くじについては公式からの詳細は発表されていませんがセブン・イレブンで販売される予定の商品です。

しかし、セブン・イレブン以外の店舗でもすでに予約を受け付けている通販があります。

楽天市場

Amazon

ただ、通信販売での予約は定価より割高になるケースが多いです。

その代わり、確実簡単に手に入ります。

実店舗によっては予約の受付がなかったり、あってもロット買いは受け付けていない場合があります。

お店を探し回る時間や商品を持ち帰る労力を考えると、楽天市場やAmazonで購入を検討するのもありかもしれません。

ちなみに1ロットの数量は74個。

クッションやメンバーそれぞれのビジュアルボード、アクセサリースタンド、ステッカー&缶バッジセットなどがゲットできます。

enhypen一番くじセブン以外で購入できる店舗は?

くじっちゃおはこれまで、主に坂道グループのくじがセブン・イレブンやローソン、HMVなどで販売されてきました。

今回のenhypen一番くじ くじっちゃおはセブン・イレブンでの購入が可能です。

その他の店舗で購入できるという情報は今のところありません。

ただし詳細はまだ発表されていないので、ほかにも購入できる店舗があるかもしれません。

それについてはわかり次第追記します。

さいごに

いかがでしたか?

今回の記事ではenhypen一番くじ くじっちゃおについて詳しく調査してみました。

enhypenのファン「ENGENE(エンジン)」の皆さんは何としても手に入れたい!と思っているでしょう。

ラストワン賞も含めてすべての商品をコンプリートするなら、ロット買いの予約をお早めに!

大好きなenhypenグッズを手に入れちゃいましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。