【広告・PR】

検索UPワード

宮脇咲良LE SSERAFIM(ル・セラフィム)5月デビューに向け本格始動!

宮脇咲良さんが韓国の多国籍6人組ガールズグループLE SSERAFIM(ル セラフィム)として2022年5月から活動することが決まりましたね。

HKT48やIZ*ONEでも活躍された宮脇咲良さん。

LE SSERAFIMが、どのようなグループなのか気になりますよね。!

そこで今回はLE SSERAFIMのメンバーやデビュー曲、デビュー日について詳しくまとめてみました。

ぜひ参考にしてください!

宮脇咲良LE SSERAFIM(ル・セラフィム)のメンバーは?

LE SSERAFIMのメンバーは、日本人2人、韓国人4人の6人です。

Sakura(宮脇咲良)

Sakuraこと宮脇咲良さんは、鹿児島県鹿児島市出身の日本人アイドルです。

LE SSERAFIMのメンバーとして最初に名前が公表されました。

韓国では、クラの相性で親しまれていますよ。

Kim Garam(キム・ガラム)

キム・ガラムさんは2005年11月16日生まれの韓国人で、2022年4月現在16歳です。

詳しいプロフィールはまだ公開されていません。

ただLE SSERAFIMを手掛けるエンターテインメント企業HYBEがyoutubeで公開した練習生の動画に出演していたので、以前からアイドルを目指していた可能性が高そうです。

Hong Eunchae(ホン・ウンチェ)

ホン・ウンチェさんは、メンバー最年少のマンネで2006年11月10日生まれの韓国人です。

韓国で有名な芸能事務所ソスミュージックやDEFダンススクールに所属して、ダンスの練習をしてきました。

小学生の時には生徒会長をする活発な女の子だったそうです。

Kim Chaewon(キム・チェウォン)

キム・チェウォンさんは、ソウル特別市江南区出身です。

宮脇咲良さんと同じく日韓合同グループIZ*ONEのメンバーとして活動していました。

キム・チェウォンさんは、LE SSERAFIMのリーダーを務めます。

Kazuha(カズハ)

カズハさんは、大阪府大阪市出身の日本人です。

子供の時からバレエをしていて、オランダでバレエ留学している時にスカウトされたそうですよ。

バレエで磨かれたカズハさんの優雅なダンスが、今から楽しみですね。

Huh Yunjin(ホ・ユンジン)

プデュ48でキリンちゃんの愛称で親しまれていたホ・ユンジンさん。

アメリカ育ちの韓国人で、IZ*ONEのメンバーを目指していた時期もありました。

LE SSERAFIMのメンバーとして宮脇咲良さんとホ・ユンジンさんとの息の合ったパフォーマンスが見たいです。

宮脇咲良LE SSERAFIM(ル・セラフィム)のデビュー曲が一部公開

LE SSERAFIMは、プロジェクトサイト「The First Moment of LE SSERAFIM」でデビュー曲の一部をサプライズ先行公開しています。

気になるという方は、プロジェクトサイトをチェックしてみてください。

宮脇咲良LE SSERAFIM(ル・セラフィム)のデビュー日はいつ?※デビュー日が決定

※デビュー日が5月2日に決定しました!

本日(4/13)よりデビューアルバム「FEARLESS」の予約も開始!

【リリース情報】
LE SSERAFIM 1stミニ・アルバム 『FEARLESS』


FEARLESS: 1st Mini Album (ランダムバージョン)
販売価格:3,090円(税込)

 

【タワレコ購入特典】
先着で「ポスター(2種のうちランダム1種/ヴァージョン共通)」をプレゼント!
※特典満了次第終了となります。

 

LE SSERAFIM(ル・セラフィム)のオンライン特典会の情報はコチラ
>>>https://wormamasup.com/2022/04/15/le-sserafim-onlinevent/

 

事務所が5月に公開予定のオリジナルストーリー「Crimson Heart」と日を連動させる可能性もあります。

事務所の動きにも注目ですね。

さいごに

いかがでしたか?

今回は、宮脇咲良さんが所属するLE SSERAFIMについて調べてみました。

5月のデビューに向けて、ファンも盛り上がっています!

宮脇咲良さんらLE SSERAFIMメンバーの今後の活躍にも期待したいです!