【広告・PR】

検索UPワード

BTS出演のロッテ「キシリトール」新TVCMがオンエア!何篇あるの?キャンペーンも?

「Smile to Smile Project」を昨年始動させたロッテが2年目の活動を本格的にスタート!

前回も話題になったBTSが出演するロッテ「キシリトール」の新TVCMが公開されました。
新CMにはBTSの最新曲「Yet To Come」が起用されているとのことで、話題になっていますね!

併せて「XYLITOL×BTSオリジナル折りたたみ式カード」のプレゼントキャンペーンも開催されます。

そこで今回は「XYLITOL×BTS Smile」シリーズ 新TVCMとプレゼントキャンペーンについて詳しく調べてみました。ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

「XYLITOL×BTS Smile」シリーズ 新TVCMはいつから?何篇あるの?

ロッテ キシリトール「XYLITOL×BTS Smile」シリーズ 新TVCMはいつから公開になるのでしょうか?

全国オンエア開始は”7/19 火”からですが、”7/15 金”からキシリトールのブランドサイトで公開が開始されました。

ストーリーは昨年のシリーズに引き続き、BTSメンバー7人兄弟が、古き良きアメリカの一軒家に住むという設定です。

BTSが演じる7人兄弟が「キシリトールガムを噛んで笑顔になると使える、ちょっと幸せになる魔法」によって笑いを引き起こし、思わずみんながスマイルになるというストーリーが描かれます。

新TVCMは全部で3篇ですが、おさめきれなかった映像の特別編集版としてWEB-CM「XYLITOL×BTS Smile Special Movie Season2」が今後公開される予定だそうです。

こちらも楽しみですね!

「XYLITOL×BTS Smile」シリーズ 新TVCMの詳細は?

① 新TVCM「XYLITOL×BTS Smile Hot篇」

ソファに座り、暑そうに手元の雑誌で風を煽るジョングク。よく見ると、周りには他の6人がソファに集まり、ダンベルを使い思い思いにトレーニングをしている。ちょっと暑苦しいこの状況に嫌気がさしたジョングクは、キシリトールガムをひと噛み。笑顔を見せたその瞬間、なんと魔法が! ハンディ扇風機が手元に現れた。笑顔で涼んでいる様子を羨ましそうに見ていた周りの6人も、キシリトールガムをひと噛み。すると全員の手元にも……ではなく、ジョングクの扇風機が大きなサーキュレーターに! サーキュレーターを左右に振ってあげて、全員が仲良く快適に涼むことができたのだった。
引用:Kstyle

② 新TVCM「XYLITOL×BTS Smile Leisure篇」

RMとジンがリビングに入ると、部屋の一角にビーチパラソルやビーチチェア、浮き輪などを広げ、壁には巨大な海の絵を掲げ、夏気分を満喫しているSUGAとVがいた。そんな散らかった空間で楽しんでいる様子に呆れたRMとジンは、厳しい表情。昨年の「Smile Cleaning篇」に引き続き、「また怒られる!」とSUGAとVが思った矢先、RMとジンはキシリトールガムを噛んで笑顔をみせる。すると魔法がかかり、ふたりの目元にはサングラスが、そして足元にはボールプールが出現! リビングが更に夏模様に。SUGAとVが驚いていると反対側から聞き慣れない動物の鳴き声が。顔を向けると、J-HOPE、ジミン、そしてジョングクが夏らしいグッズを手に、巨大なオウムとの記念撮影を楽しんでいた。
引用:Kstyle

③ 新TVCM「XYLITOL×BTS Smile Mirror篇」

鏡に向かってスマイルをするワールドワイドハンサムとしても名高いジン。そこにジミンとJ-HOPEが現れ、背後から声をかける。ジンが振り返ると、その笑顔の眩しさにたまらずサングラスをかける2人。またリビングで雑誌を広げて立ち話をしているSUGAとVの元へ、ジンが眩い笑顔で現れると、その眩しさに慌ててサングラスを着用。そして、ジンがキシリトールガム2粒をハートの形に重ねたガムハートにして噛み始めると……。魔法がかかり、ジンの目元にもサングラスが! ジンの合図でJ-HOPEとジミンはダンスを踊り、他のメンバーもリズムに乗りながら旅行支度を始める。全員で仲良くサングラスをつけ、素敵な夏の旅行が始まりそうな予感。
引用:Kstyle

④ メイキング

「XYLITOL×BTS Smile Hot篇」
大きなサーキュレーターを使って遊んだり、非常にリラックスした様子で撮影に臨んでいた7人。J-HOPEがダンベルを持ち上げアイコンタクトをとると、RMやVも一斉に持ち上げて楽しんでいる様子も。

「XYLITOL×BTS Smile Leisure篇」
カメラが止まると、2人仲良さそうに会話が弾んでいたRMとジン。一方、VとSUGAは撮影を忘れて居眠り中?

「XYLITOL×BTS Smile Mirror篇」
ジンのガムハートで生まれる魔法で、旅行支度を始めるMirror篇。CM3篇で唯一のダンスシーンも。撮影の合間もBGMに合わせ身体を動かし、常にスマイルの7人だった。
引用:Kstyle

⑤ BTSのコメント

「キシリトール Good Teeth, Good Smile. キャンペーン」詳細は?

新TVCM放映開始と同時期に開催されるキャンペーンについても気になりますね。

◆応募期間
2022年7月19日(火)10時00分~2022年8月21日(日)23時59分
※レシート有効期間:2022年7月18日(月)0時00分~2022年8月21日(日)23時59分

◆締め切り
第一回:7月24日(日)23:59
第二回:7月31日(日)23:59
第三回:8月7日(日)23:59
第四回:8月14日(日)23:59
第五回:8月21日(日)23:59

◆賞品
XYLITOL×BTS オリジナル折りたたみ式カード
サイズ:縦230mm×横960mm

◆当選者数
合計10,000名様(各〆切2,000名様)
※一人何回でも応募可能

◆対象商品
キシリトールブランドのガム(ボトル、スティック)各種
※タブレット・ラムネは含まれません。
※一部対象外商品あり

◆応募方法
対象商品500円(税込)以上を購入したレシートを撮影して、キャンペーンサイトに必要事項を記入して登録・応募。
※Webショップで購入の場合は、領収書もしくは納品書を撮影
※ロッテオンラインショップで購入の場合は、領収書もしくは出荷完了メールの画像を撮影
※1回の応募は最大20口
※アップロードできる画像は7つまで
※1つの画像内にレシート2枚まで

◆キャンペーンサイト
https://www.lotte.co.jp/products/brand/xylitol/smile/campaign4/
※7月19日(火)10:00より公開

キャンペーン開始は全国オンエア開始と同じ”7/19火”からとなっていますが、レシートの有効期間は前日の”7/18月”からとなっているので、前日から準備することも可能です。

Web購入でも応募可能なので、まとめて応募するために通販サイトを利用するのも良いかもしれませんね!

まとめ

いかがでしたか?

「XYLITOL×BTS Smile」シリーズ 新TVCMとプレゼントキャンペーンについて詳しく調べてみました。

ロッテ キシリトール「XYLITOL×BTS Smile」シリーズのCMは毎回大好評ですね。

今後公開される特別編集版もとても楽しみです。

応募キャンペーンに参加しながら今後公開される特別編集版のWEB-CM「XYLITOL×BTS Smile Special Movie Season2」を待ちましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました。