【広告・PR】

検索UPワード

TinyTAN限定フレーム切手第3弾が販売中!期間はいつまで?まだ間に合う?

第1弾、第2弾と大人気だったTinyTAN限定フレーム切手の第3弾が発売されました!

第3弾は『Permission to Dance Ver.』が新登場♪ 可愛い3Dキャラクターに癒されること間違いなし!切手は部屋に飾っても可愛いですし、せっかくの機会なのでARMYの友達へ手紙を書いてみるなんていうのも素敵じゃないでしょうか。

そこで今回は気になるセット内容や販売期間を調べてしました。

ぜひご覧ください。

TinyTAN限定フレーム切手「~Permission to Dance Ver.~」詳細

RM、Jin、SUGA、j-hope、Jimin、V、Jung Kookの可愛いキャラクターが盛りだくさんとなっています♪

★セット内容★
・フレーム切手シート(63円×10枚)1シート
・特製専用台紙×1冊
・特製専用ケース×1個
・特製ポストカード10枚セット(148mm×100mm)
・特製BIGカード10枚セット(B5サイズ)

★販売価格★
5,500円 (送料・税込み)

●送料:商品代金に送料を含みます。
●発送方法:ゆうパケット
●同梱等:この商品は同梱できません。

 

TinyTAN限定フレーム切手はどこで買える?いつまで?

販売は「郵便局のネットショップ」で限定発売中です。郵便局の窓口での販売はないようなの注意してくださいね。

販売は8月末までですが、欲しい方は早めに購入しましょう!

販売場所 郵便局のネットショップ
販売期間 2023年8月1日(火)~8月31日(木)
お届け予定 2023年10月23日以降順次発送予定

 

さいごに

いかがでしたか。

まだ購入は間に合いますので、欲しい方は「郵便局のネットショップ」をチェックです。

集めて飾るのもいいですし、ARMYの友達にお手紙を出してみるのも良いのではないのでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。