【広告・PR】

検索UPワード

MADEINの日本デビューはいつ?メンバーの魅力を徹底解説

K-POPアイドルの新星として注目を集めるMADEIN(メイディン)。

日本デビューはいつなのか、日本人メンバーはいるのかなど、いち早くチェックしたいですよね。

そこでこの記事では、MADEINについて詳しくご紹介します。

多国籍ガールズグループ「MADEIN」とは?

MADEINは、143エンターテインメント所属の多国籍ガールズグループ。

日本人4人、韓国人3人の7人組です。

グループ名には、サバイバル番組出身のメンバーが皆に愛されて誕生したアイドル(WE MADEIN U)という意味が込められています。

なおMADEINのメンバーのミユ、スヘ、ガウンは、ガールズグループ「LIMELIGHT」として活動していました。

LIMELIGHTのメンバーがMADEINに合流し、2024年9月にデビューしましたよ。

さらにMADEINにはKep1erのメンバーも合流しているため、経験豊富なメンバーが多いという印象です。

MADEINの日本デビュー日はいつ?

MADEINの日本デビューは、9月3日です。

デビューアルバム『上昇』が音楽サイトで配信されました。

デビュー会見は、9月5日に都内で行われましたよ。

今後は東京ガールズコレクションに出演、『TOKYO RESIDENT Issue 002 : Power of Music(LAND)』で表紙を飾ることが発表されました。

ますますの活躍が期待されますね。

MADEINのメンバーの魅力をご紹介

MADEINのメンバーは、全部で7人。

それぞれのメンバーの魅力を紹介します。

ぜひ推しを見つけてみてくださいね。

マシロ(MASHIRO)


マシロ(MASHIRO)は、東京出身の日本人です。

JYPエンターテインメント練習生、Kep1erを経てMADEINに合流した実力派メンバー。

アイドルになる夢を諦めずに何度も渡韓し、ついに夢をかなえました。

ダンスと歌唱力に優れており、高いパフォーマンス力で知られています。

ミユ(MiU)

ミユ(MiU)は、LIMELIGHTで活躍していた日本人メンバーです。

Girls Planet 999の参加者であり、努力家として知られています。

容姿にも優れて、中学生のころからモデルとして活躍した経験の持ち主です。

スへ(SUHYE)


スへ(SUHYE)は、LIMELIGHT時代から活躍している韓国人メンバーです。

『放課後のときめき』に参加していたことで、知っている人も多いのではないでしょうか。

SMエンタテインメント練習生だった時期もあり、抜群の歌唱力で知られています。

大のマイメロ好きとしても有名ですよ。

イェソ(IESEO)

イェソ(IESEO)は、韓国仁川広域市出身のメンバーです。

子役をしていたこともあり、長いキャリアがあります。

Busters、Kep1erで活躍しており、今回が3度目のデビューです。

グループを代表するビジュアルの持ち主で、見事なダンスの腕前を持っています。

ガウン(GAEUN)


ガウン(GAEUN)は、韓国出身のメンバーです。

白くてつややかな肌で、女性ファンからも支持されています。

LIMELIGHTで活躍したメンバーで、グループで唯一オーディション番組に出演経験がありません。

165cmの高身長を活かしたダンスは、必見です。

セリナ(SERINA)


セリナ(SERINA)は、大阪出身の日本人メンバー。

「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」に出演経験がありますが、韓国デビューは今回が初めてです。

得意技はバルーンアート。

今後ライブやイベントで、特技が披露されるかもしれませんね。

ナゴミ(NAGOMI)

ナゴミ(NAGOMI)は、グループ最年少の神奈川県出身メンバー。

渋谷のK-POP専用スタジオ「NiDアカデミー」出身で、見事なダンスで知られています。

『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』では結果が出ませんでしたが、今回念願のデビューを果たしました。

さいごに

いかがでしたか?

MADEINは、9月3日に日本デビューを果たしました。

多彩なバックグラウンドを持つメンバーは、とても魅力的。

今後の活躍から目が離せませんね。