【広告・PR】

検索UPワード

ZIP!に出演中のマジパン浅野杏奈が可愛すぎ!経歴や大学を調査!

2020年4月にZIP!のレギュラーメンバーとして出演が決定した浅野杏奈さん、可愛いですよね。

それもそのはず。浅野杏奈さんは、マジカル・パンチライン「通称:マジパン」のボーカルリーダーとして、アイドル活動もしています。

朝早い情報番組に出演しつつ、アイドル活動も行うなど、今活躍の場を広げている人気急上昇中の女優/タレントさんです。

今回は、ZIP!に出演中の可愛すぎるアイドル浅野杏奈さんの、これまでの経歴や大学について調べてみました。

浅野杏奈のプロフィール

https://www.instagram.com/p/CEjtNwrHD0j/?igshid=iminval8gp4c

生年月日 2000年12月25日
出身地 東京都
サイズ 160㎝
趣味 ギリシャ神話、映画鑑賞、音楽鑑賞、ピアノ
特技 バスケットボール、ラグビー、早口言葉

参考:浅野杏奈 BOX CORPORATION

浅野杏奈はマジパンのリーダー

マジカル・パンチライン「通称:マジパン」

浅野杏奈さんはカラーは赤でボーカルリーダーとして結成初期から活躍していました。

2020年9月5日に、リモートワンマンライブ「MAGiCALPUNCHLiNE 4th Annivasary ONLINE Live Express〜MAGiCALSUPERMARKET〜」にて卒業が発表されましたが、

マジパン公式ホームページにも「大切なお知らせ」と題して、卒業する3人(浅野杏奈さん、清水ひまわりさん、小山リーナさん)からのメッセージがUPされていました。

私、浅野杏奈は2020年11月3日を持ちまして〈マジカル・パンチライン〉を卒業します。

この5年間、私なりに全力で走り抜けてきました。
マラソンに例えると、その道程のほとんどは楽しさで溢れていましたが、時に奈落の底に落とされるような辛い経験、人生を考えさせられる事も多々ありました。
アイドルのアの字もわからずにメンバーになり、ずっとこれまで支えてくださった、まさにこの長い道程を伴走してくださったファンの皆さまには感謝しかありません。

二十歳を迎えるこの年に、自分の人生を見つめ直そうと毎日考えました、悩みました。
そして私は、新たな”ステップ”へ進むべくマジパンの卒業を決意いたしました。

浅野杏奈「個」として、これからも変わらず笑顔で、常に全力で、全ての事に取り組む強い意志を持ち、歩みを進めます。
今後は立派な表現者になれるよう、精を尽くして参ります。

残り約2カ月間、「アイドル浅野杏奈」としての日々を大切に過ごし、皆さまの"記憶に残るアイドル"として努めて参ります。

2020年9月5日
マジカル・パンチライン 浅野杏奈

参考:マジパン

11月3日には卒業公演を予定しているようですので、詳細が分かり次第、随時UPしていきますね。

浅野杏奈のこれまで出演したCMやテレビ番組

CM

浅野杏奈さんは「豆パンロール」のCMのほかに、ロッテFits「2年F組Fit’s組」にも出演。

残念ながら、YouTube配信は終了してしまっていました。

この「Fit‘s」のCM、学校がテーマとなっているのですが、生徒の構成が豪華なんです。

タレントの渡辺直美さん他、女優の福原遥さんやファッションモデルの越智ゆらのさん田中芽衣さん、そして若手男性アーティスト集団EBiDANの 5人組ダンスボーカルユニットM!LK、 「魔法」をコンセプトとしたアイドルグループ、マジカル・パンチラインなど総勢17名

意識高い系・オタク・パリピ・部活ガチ・クラスの頂点的存在など、「こういう子、クラスにもいるいる〜」といった個性あふれるCMとなっています。

参考:Lotte公式サイト

テレビ番組やドラマ

  1. NTV「ZIP!」特集コーナー
  2. NHK Eテレ「テレビで中国語2020」声の出演 
  3. NHK Eテレ「テレビで中国語」
  4. BSフジ「ポンキッキーズ」シスターラビッツ 
  5. 「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」
  6. 「週刊フジテレビ批評」
  7. 「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」
  8. 「KEI-DRONE(ケイドローン)」
NTV「ZIP!」特集コーナー

https://www.instagram.com/p/CERdm7EnPii/?igshid=t73997fvau3q

2020年からはZIP!で活躍されています。

さわやかな笑顔が特徴的な浅野さん、朝の番組にぴったりですね。

衣装も素敵で、出るたびにチェックしてしまいます。

NHK Eテレ「テレビで中国語」

浅野杏奈さんは「テレビで中国語」で、生徒役で中国語を勉強していました。

https://www.instagram.com/p/BvhwvXFHjAK/?igshid=aevmvw7evg2p

生徒役は2019年で終了していますが、2020年は声の出演(アニメの声優)で活躍しています。

実際はどのくらいのレベルなのでしょうか。

中国でのマジパンのライブでは中国語で自己紹介をしたこともあるとか。

https://www.instagram.com/p/B4SIOGcn7mI/?igshid=i4osaloibvgp

浅野杏奈さんは中学~高校は青学に行っていたという情報があることから、頭の回転がいいことも伺えます。

高校では第二国語として中国語を勉強していたようですよ。

その後の大学進学の情報は、残念ながら見つけることはできませんでしたが、中学~高校とエスカレーター式で進学してきたため、そのまま大学も青学の可能性が高いと考えられます。

View this post on Instagram

大好きなクラス。 支えてくれたクラスメート。  クラスが発表された時 戸惑うくらい個性の濃いメンツで 自分の残りの高校生活、どうなるのか… ってドキドキと心配があったけど  実際クラスがスタートすると 団結力が強くて、 遊ぶ時は全力でふざけるし、 試験前は休み時間も勉強したり本当に真面目になる、 すっごいはっきりしたクラスだったからこそ、 色々やること多すぎて頭がパンクしそうになっても みんなが頑張ってるからやらなきゃ!ってなれたし、 試験で分からないところとか、相談すれば教えてくれる、 本当に支えられました。  そして先生! がんばれ〜っていつも見守って下さり、 たくさんお話も聞いて下さり、 先生が担任で本当に良かった!   素直、誠実、謙虚で真っ直ぐな気持ちを人に伝えられるようになって欲しい。 互いに伝えあうことを続ける努力をし、言葉を受けとめてくれる人のいる有り難みを大切に思い感じで生きてほしい。  先生がおっしゃって下さった、 感謝の意を忘れず、次のステップへ踏み出します!  みんな幸せになれ〜!    #photography #ポートレート #followme #fashion #ootd #love #like #JK #制服 #キャパシティ #マイノリティ #卒業 #graduate

A post shared by Anna Asano 浅野杏奈 -小奈- (@this.is.anna_box) on

さいごに

いかがでしたか?

浅野杏奈さんのマルチな才能に驚かれた人も多いのではないでしょうか。

残念ながら、マジパンとしての活動は2020年11月をもって終了するということですが、現在出演番組、しかもレギュラー出演の番組が次々に決定している浅野杏奈さん。

さらに人気が上昇していくこと間違いなしですね。

今回は、ZIP!に出演中の可愛すぎるアイドル浅野杏奈さんの、これまでの経歴や大学について調べました。

今後の浅野杏奈さんのさらなる活躍を応援しましょう!