検索UPワード

山口達也が着用のTシャツDEUS(デウス)の購入方法は?意味や値段も!

元TOKIOの山口達也さんが、酒気帯び運転で衝突事故を起こし逮捕されました。

昨日夜のニュースをみて驚いた人も多いはず。

「またか・・・」「やっぱり・・・」と落胆の声も多い中、警察に連行される山口達也さんの着ていたTシャツ(DEUS(デウス)と書かれたTシャツ)が、なんとYahoo!リアルタイムで1位をキープしていました。

みなさん、よく見ていますね。

そこで、今回は、山口達也さんが着ていた「DEUS」Tシャツの購入場所や値段について調べてみました。

山口達也が着ていた「DEUS(デウス)」Tシャツの購入方法は?

「DEUS(デウス)」Tシャツが購入できる場所と値段

DeusExMachina(デウスエクスマキナ)は公式サイトがあります。

https://shop.jp.deuscustoms.com/

DEUS

山口達也さんが着ていたのはこちらのようです。

山口達也さんが着用していた「DEUS(デウス)」Tシャツは、楽天でも販売していました。

[正規品 無料ラッピング可] DEUS EX MACHINA ( デウスエクスマキナ ) Tシャツ / VENICE ADDRESS TEE – BLACK / DMW41808C  デウス エクス マキナ DEUSのTシャツ 【t79】

価格:6,600円
(2020/9/23 08:35時点)
感想(0件)

ちなみにヤフオクでも半額以下で購入することができます。

山口達也が着ていたTシャツ「DEUS(デウス)」の意味は?

山口さんが着ていたDEUS(デウス)Tシャツの正式名称はDeusExMachina(デウスエクスマキナ)というブランド。

デウス・エクス・マキナとは、「機械の神」という意味があり、2006年にオーストラリアの文化的意識に影響を受けて作られたブランドで、

モータサイクルやサーフィン、スケートボードをクロスオーバーさせた楽しい生活を提案するというコンセプトのようです。

スポーツが好きな男性からの根強い支持があることで有名ですよね。

オーストラリア発祥というだけあって、リゾート地で着ている人をよく見るイメージがあります。

さいごに

山口達也さんは以前にも、お酒がらみで逮捕される事件があったことから、お酒を断ち、自身で更正しようと頑張っていると多くの人が応援していました。

また、TOKIOの長瀬智也さんは、2021年3月にジャニーズ事務所を退所することから、山口達也さんとの合流もあるのでは?と期待されていた中の今回の事件。

山口達也さんは、今回の酒帯運転でまたしても失うことになるでしょう。

今後の動向が注目されています。

今回は山口達也さんが逮捕される様子が報道される中で、多くの視聴者が気になったTシャツDEUS(デウス)の購入方法、意味や値段について調べてみました。

いつか、TOKIOが再度5人で活動しているところをまたみたいですね。