【広告・PR】

占い

星ひとみの占いが無料?!予約方法や金額は?リモート占いについても!

ムロさんと小泉孝太郎さんの独身2人旅に登場した、占い師「星ひとみ」さん。

フジテレビで4月から始まった「突然ですが占ってもいいですか?」でも、ズバズバ芸能人に切り込む姿が話題になっています。

あまりにも芸能人への占い結果があたっていることから、「星さんに、私も占ってほしい!」と懇願する女性が殺到中。

番組内の芸能人の反応をみれば、そうなりますよね。

今回は、星ひとみさんの占いの予約方法、金額、リモート占い、無料の占いはあるのか?について調べてみました。

星ひとみの占いが無料?!

星ひとみさんの公式Amebaブログに、無料お試し鑑定のリンクが貼っています!

誰かが作ったサイトから無料の占いに個人情報を入力するのは、少し気が引けますが、星ひとみさん本人が公式ブログで公表しているサイトであれば、安心して占いを試すことができますね。

星ひとみさんの占いの種類は大きく3つに分かれています。

  1. 具体的過ぎて絶句!結婚相手10の特徴
  2. 星ひとみ「天星術」2020年の全運命
  3. 27項目・1万時超!あなたの運命と未来

星ひとみ公式Amebaブログ

星ひとみ占いの予約方法や金額は?

星ひとみさんの占いの予約方法と金額です。

星ひとみさんの鑑定事務局よりおしらせがあり、

残念ながら、現在新型コロナウイルスによる影響のため、占い鑑定は芸能人、一般人すべての方の占いを自粛しているそうです。

再開予定は現在未定とのこと。

占い開始や占い受付は、星ひとみさんのブログのみで告知されます!

誤った情報が出回っており、電話が鳴りやまない店舗が出ているようですので、注意してくださいね。

予約方法 星ひとみ公式Amebaブログ
場所 星ひとみ公式Amebaブログで告知
鑑定料金 予約時に確認
鑑定時間 30分又は1時間

星ひとみのリモート占いについて

鑑定事務局では対面で密になってしまうため、対面での占い再開は未定ですが、リモート占いを行っています。

ただし、フジテレビ番組内にて抽選になります!

【星ひとみさん希望】

と書いて、こちらの宛先まで応募してみはいかがですか?

番組出演okの方はリモート占い致します by星ひとみ公式Amebaブログ

鑑定事務局の方によると、今本当に占いが必要な人が、抽選にあたっているそうです。

星ひとみさんの占いは、本来であれば対面でしっかり相手をみて、手相や表情など多くの情報からじっくり占うのが特徴。

今回のリモート占いは、番組内のみ特別な対応だということです。

占ってほしいけど、番組でオープンにされるのは恥ずかしい・・・でも今すぐに占ってほしい!ときってありますよね。

無料占いで当たり障りなく結果をみるのもいいですが、やはり1対1で自分だけの占い結果が知りたいもの。

そこでおすすめなのが、電話占いです。

本来であれば実際に会って、自分の見た目も含めて占ってもらうのが一番信頼できますが、現在のコロナ渦では難しい。

占いをする場所は個室だったりしますし・・・

電話であれば、自分がいつどこにいても占ってほしい時に予約ができますので、すごく便利ですよ。

実際に電話占いを試してみましたが、無料占いでは出てこない助言が聞けたので、やはり自分にあった占いって大事なんだなとしみじみ感じました。

初回は無料で試すことができる電話占いは多いですので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

今すぐ無料相談する

さいごに

星ひとみさんが注目されはじめたのは、フジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」がきっかけです。

しかし、それより前からテレビ番組の占いの監修に関わっていたんです。それは、日本テレビ系列「スッキリ」のコーナーの『スッキリす占い

星ひとみさんの占いを受けるのは、あまりにも倍率が高すぎる・・・と諦めているあなた。

「スッキリす占い」を見れば、毎日無料で、星ひとみさんの占いを受けることができますよ!

今回は、星ひとみさんの占いの予約方法、金額、リモート占い、無料の占いはあるのか?について調べてみました。

星ひとみさんの占い鑑定再開の情報は、入り次第随時UPしていきますね。