【広告・PR】

検索UPワード

雨宮萌果アナ激辛好きに開花?ウワサのお客さま激辛ロケがすごかった!

昨年、俳優の篠山輝信さんとの結婚を機にNHKからフリーとなった雨宮萌果アナですが、今激辛界で有名なことご存知ですか?

あのさわやかな笑顔から激辛なんて想像できませんよね。

雨宮萌果アナが激辛好きに目覚めたのは、今年初めだそうです。

番組収録で、周りがうえ~っと激辛コーナーで試食していたものを食べたとき「美味しい♪」と感じたことがきっかけ。

先週放送された「ウワサのお客様」でその本性が明らかになりましたね。

一気に知名度が上がったのではないでしょうか。

そこで今回は、雨宮萌果アナ激辛好きに開花?ウワサのお客さま激辛ロケがすごかった!をテーマに調査してみました。

雨宮萌果アナ激辛好きに開花?

雨宮アナ、自分が激辛に強いことが分かってからYouTubeで食レポを始めています!

さすが、元NHKのアナウンサー。

聞き取りやすい滑舌はどのユーチューバ―にも負けてません!

さすがにペヤング激辛の辛さには悶絶していましたが、激辛お好み焼きはペロリ完食。

実はこの激辛お好み焼き、「ウワサのお客様」のコーナーでゲストが食べていたものなんです。

番組で多くの出演者が辛いと言っていたものをペロリ食べてしまう雨宮アナ・・・

まさに激辛で名前を売っている芸人にとって、驚異の存在になりそうですよね。

ネット上でも、

https://twitter.com/pure_7106/status/1314559102740172801?s=20

※Twitterより引用させて頂きました

雨宮萌果アナ ウワサのお客さまロケがすごかった!

いつもは「ウワサのお客さま」をスタジオで進行している雨宮アナですが、今回は激辛ロケに参加することに。

激辛に挑戦するメンバーは、片瀬那奈さん、瑛茉ジャスミンさん、ぺこぱの2人。

唐辛子550本分!という激辛お好み焼き「死神モダン」を制限時間内に食べるのですが

、開始早々どのメンバーも辛さに悶絶・・・全く箸が進みません。

そこで、「ウワサのお客さま」として参戦したのが雨宮アナ!

辛い表情を見せずに、美味しく食べ進める姿に

片瀬那奈さん
片瀬那奈さん

え!どういうこと?

雨宮アナ
雨宮アナ

あの。普通に食べちゃっていいですか?

ぺこぱの2人
ぺこぱの2人

なんで今まで普通に進行してたのよ

うわさのお客様

スタート時間が違うのに、瑛茉ジャスミンさんと同じ時間で競うなんてちょっと可哀想~と思ってしまいましたが、さすが雨宮アナ。

勝利はしっかりゲストの瑛茉ジャスミンさんに譲っていましたね。

あの勢いだと、余裕で食べきっていたはず。

雨宮アナの底知れない激辛への強さと、ゲストに見せるやさしさにほっこりしてしまいました。

さいごに

いかがでしたか?

雨宮アナの新たな一面が開花していますよね~。

まさか激辛好き女性だったなんて。

しかも、今年に入るまで自覚してないということにも驚きです。

「私、辛いのイケるかも!」と分かってから、YouTube配信を始める雨宮アナのフットワークの軽さに、一気にファンになってしまいました。

今回は、雨宮萌果アナ激辛好きに開花?ウワサのお客さま激辛ロケがすごかった!をテーマに調査しました。

「ウワサのお客様」以外の番組にも呼ばれそうですよね。

雨宮アナの激辛情報については、随時UPしていきます!

雨宮アナの今後の活躍、応援しましょう。