【広告・PR】

検索UPワード

【バチェロレッテ6話】感想ネタバレ!男の友情に涙腺崩壊!残る3人は誰?

ついにバチェロレッテも後半戦!

いっきに進む物語の展開に、見ている側も感情移入してしまいますよね。

第6話の舞台は、『東京』

ここでは5人中2人が落ちることを明かされ、17人で始まったバチェロレッテもついにここまで来たか・・・と感慨深くなってしまいました。

残るべき人が残ったなという印象とともに、萌子さんが誰を選ぶのか、気になりますよね。

萌子さんの物語の一方で、男性陣の友情が深くなっていることに気が付きませんか?

バチェラーでは、女性同士の妬み合い・恨み合いが目立ち、見ている側もあまりいい気分ではありませんでしたが、

今回のバチェロレッテは、男性陣の戦友としての友情の深まりが見ていてとても清々しく、バチェロレッテの収録終了後もいい仲間であってほしいな~と期待してしまいます。

だからこそ、第6話でのローズセレモニーでは、脱落者2名に思わず全員が涙腺崩壊・・・

今回は、バチェロレッテ6話の感想を含めたネタバレ、涙腺崩壊となったローズセレモニーで残った3人は誰なのかについて明かしていきます。

【バチェロレッテ6話】感想ネタバレ!

バチェロレッテ6話の舞台は『東京』

ここでは5人中2人が脱落することになるのですが、そこで発表されたプランは『2on1』『グループデート』です。

2on1は非常に過酷で、どちらか1人がローズを受け取り、もらえなかった方はその場で脱落が決定。

そのメンバーに選ばれたのは、マラカイさんとローズさん。

マラカイさんに至っては、台湾で何もアクションができていないことを悔やんでいたため、このチャンスをしっかり活かしたいと話していましたね。

マラカイさん、ローズさんともに特異な乗馬で萌子さんとデートするのですが、ここでまさかの展開が。

本来であれば、萌子さんは『2on1』デートの最後にどちらかを選ばなければなりません。

萌子さんから1時間待たされた2人。

結果は「どちらにも帰ってほしくない」ということでした。

ほっと胸をなでおろす一方で、萌子さんはいったい誰を最後選ぶのか、わからなくなってきたという声も多く上がっていました。

【バチェロレッテ6話】男の友情に涙腺崩壊!残る3人は誰?

突然のルール変更があった『2on1』『グループデート』が終了し、いよいよローズセレモニー。

もう誰が選ばれてもいいと思うメンバーですよね。

杉ちゃん、マラカイさん、黄さん、北原さん、ローズさん。

みなさん、これまでの回で1on1デートを1度は経験しており、確実にローズを手にしてきた人たちであるがゆえに、いったい誰が落ちちゃうの・・・?とドキドキでした。

萌子さん
萌子さん

杉ちゃん、黄さん、ローズさん

まさかの北原さん脱落・・・

ここからが名シーンでしたね。

北原さんと最も仲の良かった杉ちゃんが大号泣。

別のインタビューでは、

杉ちゃん
杉ちゃん

僕を支えてくれてたのは、ちゃみ(北原さん)だし、ちゃみがいたから頑張ろうって思ってここまでこれた

もう、見ているこっちまで涙腺崩壊・・・

男同士の友情って本当にいいな~と改めて感じましたね。

【バチェロレッテ6話】ネットの反応は?

https://twitter.com/okapi0920/status/1317732443613351936?s=20

https://twitter.com/duffharuko/status/1317123039851499521?s=20

https://twitter.com/suganamicamp/status/1316790831685103616?s=20

https://twitter.com/crazyforwicked/status/1317039527299407872?s=20

さいごに

いかがでしたか?

今回は、バチェロレッテ6話の感想を含めたネタバレ、涙腺崩壊となったローズセレモニーで残った3人は誰なのかについて明かしました。

次回はついに選ばれし3名(黄さん、杉ちゃん、ローズさん)の実家訪問。

やはり、結婚相手となる人の育った環境だったり、実家の様子って気になりますよね。

萌子さんをどのようにそれぞれの親御さんが迎えてくれるのか。見どころですね。

第7話は10/23公開!

ぜひお見逃しなく!