【広告・PR】

検索UPワード

バチェロレッテ2話ネタバレ!日傘瀬戸口がウザい!黄皓が不気味?

みなさんバチェロレッテ見てますか?

第1話をみてすぐに2話を見てしまった人も多いのではないでしょうか。

第2話の舞台は、萌子さんの故郷『沖縄』

沖縄でのカクテルパーティでは、4人の脱落者が決定。

萌子さんをめぐる男の争いが沖縄ではさらにヒートアップしています。

今回は、バチェロレッテ2話のネタバレと、中でもTwitterでも話題になっている『瀬戸口さんの日傘に対する酷評』『黄皓さんの不気味な性格』について調査していきます。

【バチェロレッテ2話】ネタバレ!

第2話では、12人の男性でスタート。

沖縄が舞台となっています。

沖縄にした理由として、萌子さんは『私の生まれ故郷を知ってほしいし、みんなにリラックスしてほしい』と冒頭で話していました。

2話では新しいルールが追加、それは『1on1』

1on1とは、萌子さんと2人でデ―トができる権利。
ただし、デート終了までに萌子さんからローズを受け取ることが出来なければ、脱落。

チャンスでもあり、怖くもあるこの権利をどのように活用できるかが、参加者の腕の見せ所となります。

まず、1on1に誘われたのはマラカイさん。

見た目は落ち着いているように見えて、実はまだ23歳なんですね。

ヘリに乗って、上空から沖縄の風景を見下ろしながらお互いの生立ちを話しているのですが、2人ともとてもナチュラルでお似合い!という印象でした。

コメンテーターのSHELLEY、岡村も高評価。

SHELLYさん
SHELLYさん

気を使って肩が近づかないようにしているのが好印象!自分が32歳だと、23歳は・・と思ってしまうけど、しっかりしていて堂々としてるからすごく良いですよね~

岡村さん
岡村さん

2人(マラカイさんと萌子さん)に意外な共通点があって、ものすごくお似合いだと思う

この1on1では無事、マラカイさんは萌子さんからローズを受け取ることになります💛

その後、男性陣に課せられたテーマは「サバイバル」

6人ずつの2チームに分かれて、小屋作り、食材調達をし、萌子さんがどちらを選ぶかでその日帰宅チームになるのか、継続参加になるのかが決まるのですが、このサバイバル対決のある人物の行動が「ウザい!!!」とTwitterで話題に。

この後説明していきますね。

【バチェロレッテ2話】日傘瀬戸口がウザい!

サバイバル対決では、次の2チームに分かれました。

チーム1

  • 黄 皓さん
  • エバンズ マラカイさん
  • 藤井 達也さん
  • 五島 幸夫さん
  • 瀬戸口 弘樹さん
  • 下山 裕貴さん

チーム2

  • 北原 一希さん
  • 牧野 龍介さん
  • 杉田 陽平さん
  • 當間 ローズさん
  • 榿澤 涼太さん
  • 萩原 章太さん

チーム分けの時点で、勝つのはチーム2でしょ。

と感じた人も多いはず。

実は、第2話冒頭で、瀬戸口さんと藤井さんはなぜか言い争いに。

瀬戸口さん
瀬戸口さん

僕、次脱落するのは、藤井君だと思う、なんかアピールが足りない・・・

藤井さん
藤井さん

え。別に瀬戸口さんにアピールするためにここにきてるわけじゃないんですけど

幼稚ですよね・・・

チームワークなさそうと思ってみていたのですが、予想的中。

そして、最も衝撃的だったのは、瀬戸口さんの行動。

終始、でっかい日傘をさしてボーっとみんなが頑張って作っているのを見ているだけ。

あり得ないですよね。

負けが決定した際のコメントにも、は?と感じてしまいました。

瀬戸口さん
瀬戸口さん

いやー、僕の担当は飾りつけだったんですけど、ちょっとファンタジー過ぎましたかね

そこじゃないだろ!と言いたくなるヘナヘナした話し方に思わずツッコミが・・・

ネット上でも、

https://twitter.com/zzzmxmzzz/status/1315165947469078529?s=20

https://twitter.com/___sglo/status/1315141314732650498?s=20

 

※Twitterより引用させて頂きました

【バチェロレッテ2話】黄皓が不気味?

バチェロレッテ第2話では、黄皓さんの性格が少しずつあらわになっていく様子も見ることができます。

瀬戸口さんと藤井さんの言い争いに対するコメントを求められた際、

黄皓さん
黄皓さん

ほんと、どーでもよかったですよね。シンデレラで言うところの、ブスの姉たちが言い争いしてる感じ。

思わず笑ってしまった人も多いはず。

コメンテーターの岡村さんも

岡村さん
岡村さん

あのシンデレラのくだり・・・笑
黄皓さん、ちょっと不気味やわ~

一方で、黄皓さんのシンデレラ発言はネット上では逆に好印象だったようで、さらにファンになった💛というつぶやきも多くみられました。

https://twitter.com/x_sau_/status/1314503651101077505?s=20

※Twitterより引用させて頂きました

さいごに

いかがでしたか?

第2話では、各男性メンバーの本性が少しずつあらわになってきて、見ている側もドキドキさせられっぱなしでした。

萌子さんはこの性格をすでに見抜いているのではないかと思うと、さすが!としか言いようがありませんよね。

そして、第2話の最後に新たなイケメン男性が現れます。

新メンバー登場!?というところで終了するのですが、真相はいかに。

今回は、バチェロレッテ2話のネタバレと、中でもTwitterでも話題になっている『瀬戸口さんの日傘に対する酷評』『黄皓さんの不気味な性格』について調査しました。

次回第3話で、いよいよ4人の脱落者が決定します。

Amazon Primeではすでに第4話まで公開されていますので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?