【広告・PR】

検索UPワード

【鬼滅の刃】キャラ弁用たべラートはどこで買える?店舗や通販を調査!

キャラ弁に最適な「たべラート」から『鬼滅の刃』シリーズが登場します。

毎日お子さんのお弁当を作っているお母さんにとって、「たべラート」はリアルなキャラ弁がつくれると大人気ですよね。

「明日は、鬼滅の刃の○○○のお弁当がいい!」とお願いされても、そんな時間はないし・・・と悩んでいるお母さん必見のアイテムです!

早くも品切れが予想される『鬼滅の刃』たべラート、販売店舗や通販情報について調査してみました。

【鬼滅の刃】キャラ弁用たべラートはどこで買える?

たべラート

『鬼滅の刃』のたべラートは、2020年11月2日(月)より順次、全国の量販店やスーパー、ドラッグストアなどで発売されます!

価格は、275円(税別)

店頭での商品の取り扱い日は、店舗によって異なり、一部店舗では取り扱いのない場合があるということです。

販売店舗や通販をみていきましょう。

参考:BANDAI

【鬼滅の刃】キャラ弁用たべラートの販売店舗や通販

たべラートは店舗購入できますが、取り扱いのない店舗もありますので、大手スーパー「イオン」「イトーヨーカドー」系列がねらい目ですね。

通販情報を調べましたが、バンダイオンラインショップでの取り扱いは確認できませんでした。

「たべラート」は、楽天での扱いはありましたが、定価ではありませんでしたのでおすすめできません。

お近くのスーパーの海苔・ふりかけコーナーをぜひ覗いてみてくださいね。



【鬼滅の刃】キャラ弁用たべラートの使い方

「たべラート」は、約0.03~0.05mmの薄いオブラートに可食インクでキャラクターをプリントした、オブラートシートです。

さっそく使い方や実際の使用例をみていきましょう。

たべラートの使い方

料理用ハサミでオブラートを切り取って食材に貼り付けるだけで、かわいいキャラ弁の出来上がりです!

たべラート たべラート

参考:BANDAI

たべラートの使用例

たべラートは種類が多く、キャラ弁をつくるのに最適!とInstagramでもたくさんUPされていましたよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ たべラート様々弁当🙏🏻❤️ ・ #仮面ライダー弁当 #息子弁当 #キャラ弁 #キャラ弁初心者 #たべラート

ʏᴜᴋɪɴᴀ ᴏɢᴜʀᴀ(@yukina_ogura)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日はプリキュアand冷食万歳弁当🍙笑 始めて使うアイテム、”たべラート“ キャラクターが描かれたオブラートを 食品に貼り付けるだけだから簡単‼️ 神だなぁ💕 白むすびなので念のためのふりかけ入れて出来上がり👌 今日から夏休みの🍉 園バスがなくて送迎しなきゃいけない💦 バスの時と違って、弟の着替えや 自分の身支度もしなきゃだからバッタバタ😩 さ、お化粧してさっさと送り届けるぞっ‼️ #キャラ弁 #ようちえんべんとう #ようちえんのお弁当 #ぷりきゅあ #プリキュア #手作り弁当 #たべラート #女の子のママ

ai_akane(@aiaka945)がシェアした投稿 –

※Instagramより引用させて頂きました

【鬼滅の刃】たべラート ネットの反応は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

charoチャマの誕生日までにたべラートを見つけなければ‼️😆 11月2日発売のです✨ #鬼滅の刃 #たべラート

charo-mama(@charo_mama)がシェアした投稿 –

さいごに

いかがでしたか?

今回は、早くも品切れが予想される『鬼滅の刃』たべラート、販売店舗や通販情報について調査してみました。

これまで「たべラート」は子供のキャラ弁向けで人気でしたが、『鬼滅の刃』登場で全世代が注目することは間違いありません。

購入数制限を設けることはないと思いますが、早々に売り切れてしまう可能性もあります。

11/2にスーパーに行く際は、ぜひはじめにチェックしてみてくださいね。