【広告・PR】

検索UPワード

鬼滅の刃×アナスイのコラボグッズ予約はいつから?数量限定で売り切れ確実?

鬼滅の刃人気で、今度は「ANNA SUI」(アナスイ)とコラボしますね!

アナスイとのコラボ商品は、蝶や薔薇をモチーフにしたバッグやアクセサリー、スカーフなど全48種類。

いずれも禰豆子と胡蝶姉妹をイメージしたものです。

キャラクター感があまりなく、むしろ大人可愛い商品に仕上がっていますので、早くも欲しい!と話題に。

そこで今回は、鬼滅の刃×アナスイのコラボグッズの予約はいつからなのか、数量限定という情報について調査してみました。

鬼滅の刃アナスイのコラボグッズ予約はいつから?

大人可愛い鬼滅の刃×アナスイのコラボグッズですが、オンライン購入と店頭購入ができます。

オンラインの場合、事前予約ができますのでぜひ活用してくださいね。

オンライン予約はいつからいつまで?

鬼滅の刃×アナスイのコラボグッズは、予約期間が決まっています。

一部商品は店頭でも販売されるようですが、確実に購入したい方は予約がおすすめです。

予約期間:2020年12月17日(木)10時~2021年1月17日(日)23時

商品お届け予定日:2021年3月予定/アクセサリー2021年6月予定

アイテムごとにも販売サイトがあり、販売日・販売時間が異なるようですので、早速予約方法をみていきましょう。

オンライン予約方法は?

鬼滅の刃×アナスイのコラボグッズは、「バンコレ!」と「アナスイジャパンウェブストア」で予約ができます。

バンコレ!アナスイジャパンウェブストア

ちなみに、「バンコレ!」と「アナスイジャパンウェブストア」以外のECストアでも購入が可能です。

鬼滅の刃×アナスイのコラボ商品   メーカー 販売予約開始日
エプロン アナスイ鬼滅の刃 エプロンメーカーのお店 サロンジェ  12月18日(金)10:00~
ハンカチ・ポーチ アナスイ鬼滅の刃 ブルーミング 12月18日(金)0:00~
傘・キャップ・スカーフ・ターバン アナスイ鬼滅の刃 オーロラ 12月19日(土)10:00~
子供服 アナスイ鬼滅の刃 ナルミヤ 12月19日(土)10:00~

鬼滅の刃のコラボ商品の人気商品は、すぐに売り切れる可能性が高いため、あらかじめサイトに会員登録しておくことをおすすめします。

参考:コラボブランド│バンコレ! (bandai-fashion.jp)

店頭販売はある?

オンラインでの販売以外にも店頭販売があります。

販売開始日は12月19日(土曜日)~です。

対象商品

  • アナスイmini各商品
  • ハンカチーフ
  • マイクロファイバーハンカチ
  • ポーチ

※その他のアイテムは、2021年3月下旬~販売を予定しているようです。

鬼滅の刃アナスイのコラボグッズは数量限定?

アナスイ公式HPによると、次の注意書きがありました。

  • 準備数に達した場合、販売を終了させていただくことがあります
  • ページにアクセスした時点で販売が終了している場合があります

つまり、各商品には数量制限あるようですね。

店頭販売分にも限りがありそうですので、コラボグッズを絶対に購入したい方は予約開始(2020年12月17日(木)10時)すぐに申し込みをした方が良さそうです。

参考:ANNA SUI meets鬼滅の刃 – アナ スイ ジャパン 公式ウェブストア

まとめ

【鬼滅の刃×アナスイ】予約はいつからいつまで?数量限定?店頭販売も

とそてみてきましたが、いかがでしたでしょうか。

鬼滅の刃とアナスイのコラボ商品はエレガントな感じで素敵ですよね!

お値段は、アナスイなのでやや高めですが、禰豆子と胡蝶姉妹のイメージにぴったりで、持っているだけでテンションが上がりそうです。

ぜひ、ゲットしてくださいね!