【広告・PR】

検索UPワード

『竜とそばかすの姫』前売り券や特典は?あらすじについても調査!

『未来のミライ』以来、3年ぶりの細田守監督新作映画『竜とそばかすの姫』が2021年夏に公開されますね!

細田守監督といえば、『時をかける少女』『サマーウォーズ』『未来のミライ』など・・・

どれも名作で、昔から大ファンです!という人も。

今から公開が楽しみですね!

そんな『竜とそばかすの姫』の前売り券や特典について、今回調査してみました。

『竜とそばかすの姫』前売り券や特典は?

『竜とそばかすの姫』の情報はまだ公開されていませんので、過去に公開された『未来のミライ』や『バケモノの子』を参考にしました。

前売り券

前売り券の料金は、一般的な映画前売り券と同じ料金です。

  • 一般:1,400円
  • 小人:800円

前売り券は全国共通?

前売り券は「全国共通鑑賞券」と「劇場指定券」の2種類があります。

・購入した映画館のみ、または購入した映画館の系列映画館でのみ使用できる「劇場指定券」には、前売り券の半券に「裏面記載の劇場でしかご使用できません」などの注意書きがあります。

・コンビニやプレイガイド、メイジャーなどのサイトで購入する場合は「全国共通鑑賞券」「劇場指定券」いずれも扱っているケースがありますので注意が必要です。

前売り特典

前売り券は、映画上映券がお得に購入できるだけでなく、非売品の特典がもらえるというメリットがあります。

ちなみに、2015年公開の『バケモノの子』前売り特典は、チコのふわふわストラップ、2018年に公開された『未来のミライ』前売り券の特典は、過去の細田守監督作品ポスターを再現したポストカード5枚セットでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

emiko(@mranyargt)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

こけまる(@gen_gag_guu)がシェアした投稿


前売り券1枚につき1セットもらうことができます。

特典は数量限定となりますので、気になる方は早めに前売り券を買いましょう!

ちなみに、特典付きのチケットは「劇場指定券」の扱いとなりますので、在庫状況については各映画館に問い合わせてみてくださいね。

※Instagramより引用させて頂きました

『竜とそばかすの姫』あらすじ

現在までに『竜とそばかすの姫』のあらすじは公開されていません。

唯一明らかになっているのは、物語の舞台は全世界で登録アカウント50億人強のインターネット世界【U】ということ。

過去にも『サマーウォーズ』や『デジモン』でインターネットやデジタルの世界を表現してきた細田守監督、今回もネットの世界をどのように表現してくれるのかが注目されています。

あらすじは分かり次第UPしていきますね。

参考:「竜とそばかすの姫」公式サイト (ryu-to-sobakasu-no-hime.jp)

さいごに

いかがでしたか?

今回は、『竜とそばかすの姫』の前売り券や特典について、調査しました。

細田守監督作品ファンにとっては、待ちにまった新作映画。

前売り特典内容やあらすじなど、気になることがたくさんありますよね。

『竜とそばかすの姫』の詳しい情報は分かり次第更新していきます。