【広告・PR】

検索UPワード

ふくらP(福良拳)野菜嫌いでポテチが夕飯!?ダンスが上手いと話題に

1月から佐藤健さん初の冠番組「佐藤健&千鳥ノブよ! この謎を解いてみろ!〜天才謎解き集団からの挑戦状〜」がはじまりますね。

佐藤健さんの謎解き好きは有名で、自信のYouTubeで松丸亮吾さんとの謎解き企画をUPするほど。

今回番組で佐藤さん芸能人たちに謎解きクイズを出すのは、数多くのクイズを手掛けてきた「天才謎解き集団」

その中の1人、ふくらPさんの人気が急上昇していると話題になっています。

今回は、そんなふくらPさんがウワサされている野菜嫌いの情報やダンスの腕前について調べてみました。

ふくらP(福良拳)野菜嫌いでポテチが夕飯!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

TEL@QuizKnock(@155_quizknock)がシェアした投稿

伊沢さんが運営する「QuizKnock」に所属するふくらPさんは、とにかく野菜がきらいで有名。

キャベツとレタスがどちらかも、悩んでしまうほど。

ポテチを野菜だと思っているのか、夕飯にしているという情報も・・・

伊沢さんもTwitterでつぶやいており、どうやら夕飯がポテチは事実のようです。

「QuizKnock」メンバーから野菜をあてるクイズを出されたふくらPさん。

ほんとに野菜のこと知らないんですよね。

でも野菜の知識は豊富!!さすがです。

毎日ポテチが夕飯だとちょっと心配ですが、「QuizKnock」のメンバーが気にかけてくれる限りは大丈夫そうですね。

ふくらP(福良拳)ダンスが上手いと話題に

「QuizKnock」と言うと、東大生のイメージが強いですが、実は東京工業大学卒業なんです。

ふくらPさんは大学時代、クイズ研究会やマジックサークルに所属していたことで有名ですが、ダンスが得意なことでも有名。

「QuizKnock」YouTubeでも、ふくらPさんがチャールストンのダンスを教えるシーンがあるんです。

7分25秒当たりのシーンですね。一瞬ですが・・・

「QuizKnock」内でダンスができるのは、おそらくふくらPさんだけかと思います。

実は以外にも高校時代はバスケ部だったとのこと。

頭もよくて運動できるって羨ましいですよね。

ふくらP(福良拳)にネットの反応は?

当初あまり顔出ししていなかったふくらPさんですが、極度の野菜嫌いやダンスが上手すぎるという見た目とのギャップ情報に、ファンになったという方が増加中。

1月からスタートする「佐藤健&千鳥ノブよ! この謎を解いてみろ!〜天才謎解き集団からの挑戦状〜」も、ふくらPさん目当てに番組を楽しみにしているという声もみられました。

さいごに

いかがでしたか?

今回は、ふくらPさんがウワサされている野菜嫌いの情報やダンスの腕前について調べてみました。

番組内で、どんな謎解きクイズが出るのかも楽しみですが、ふくらPさんの素の一面を見れたら面白いですよね。

「佐藤健&千鳥ノブよ! この謎を解いてみろ!〜天才謎解き集団からの挑戦状〜」は1月11日(月・祝)21時放送です。