【広告・PR】

検索UPワード

スシロー恵方巻2021の予約はいつまで?当日も買える?味やサイズも調査

今年も恵方巻のシーズンがやってきましたね。

毎年豪華な恵方巻をどこで予約しようかとネットサーフィンしている人も多いのではないでしょうか。

特に昨年からはコロナ渦ということもあって、テイクアウト需要が高まっており、多くのお店が恵方巻の販売に繰り出しています。

ただ、その中でもやはりスシロー人気は高いですよね!

今年も豪華な海鮮巻きや、スシローオリジナルのキンパ太巻きなど安定の品ぞろえ。

既に予約がはじまっていますので、予約終了が気になります。

そこで今回は、スシロー恵方巻2021の予約はいつまで?当日も買える?という疑問と、味やサイズについて調査してみました!

スシロー恵方巻2021の予約はいつまで?

スシロー恵方巻2021の事前予約受付は、2021年1月2日(土)からすでに始まっており、予定数に達し次第終了となります。

具体的な日付は明らかとなっていませんが、1月中に予約しておりたほうがよいでしょう。

ちなみに、2021年の節分の日はの2月2日です!

2月3日ではありませんので、注意してくださいね。

では、予約方法について確認していきましょう。

予約方法

予約方法は、お近くスシローの店舗、電話、ネットからとなります。

例年スシロー恵方巻きのお渡しは、節分当日と節分の前の日の2~3日間で指定されています。

2021年のスシローの恵方巻きのお渡し期間は、2021年2月1日(月)~2月2日(火)の2日間になりました。

節分の前日2021年2月1日(月)にスシロー恵方巻きをテイクアウトできるのは、事前予約した人のみ。

スシロー恵方巻2021は、電話で予約することもできますが、店内が混み合う時間帯は電話が繋がりにくい可能性もありますので、土日祝や昼食・夕食の時間帯は避けた方がよいでしょう。

スシロー恵方巻は当日も買える?

スシローの恵方巻は予約なしでも購入できますが、予約なしで購入できるのは節分当日(2021年2月2日(火))のみとなります。

当日はかなり混雑することが予想されますし、数量限定販売のため、お目当ての恵方巻が購入できない可能性もあります。

そのため、当日購入を予定している場合は、午前中に足を運びましょう。

スシロー恵方巻2021の味やサイズは?

せっかく恵方巻を食べるなら、大きいサイズを黙々と頬張りたいですよね!

スシローの恵方巻は期待を裏切らないサイズで、具材のボリュームにも大満足です。

すし屋の本格恵方巻 数量限定!ご予約はお早めに!

特上海鮮太巻 580円

長さ:約9.5cm
中身:寒ぶり、たい、国産サーモン、上穴子、いくら、まぐろ、えび、ねぎまぐろ、玉子、えびおぼろ、きゅうり、中具(しいたけ、かんぴょうの甘煮)

上太巻 380円

長さ:約19cm
中身:煮穴子、えび、玉子、高野豆腐、かんぴょう、きゅうり、えびおぼろ

キンパ太巻 380円

長さ:約19cm
中身:サーモン、えび、玉子、新香、きゅうり、ごま、ごま油、マヨネーズ

小巻セット 350円

長さ:約9.6cm
中身:ねぎまぐろ、えび胡たまごマヨ、牛塩カルビレタス

さいごに

いかがでしたか?

今回は、スシロー恵方巻2021の予約はいつまで?当日も買える?という疑問と、味やサイズについて調査しました。

2021年の方向は『南南東』、お気に入りの恵方巻を黙々と頬張って、今年の幸運や無病息災を願いましょう!