【広告・PR】

ライブ・イベント

ITZYオンラインライブ2021はいつ?来日予定や日本デビュー予定は?

韓国K-POPグループ、ITZY(イッジ)の日本デビューが2021年なのでは?と話題になっていますね。

ITZYが韓国デビューしたのは、2019年1月12日。

TWICEなどと同じ事務所JYPからのデビューという話題性もあって、YouTubeの再生回数もすごいことになっています。

日本国内でも知名度が高くなってきて、日本デビューを心待ちにしている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、ITZY(イッジ)のオンラインライブの情報や来日予定、日本デビュー予定について調査してみました。

ITZY(イッジ)オンラインライブはいつ?

ITZY(イッジ)のオンラインライブに関する情報は現在のところ確認できませんでした。

じつはITZY(イッジ)、2019~2020にかけてワールドツアーを行っています。

開催地は、ジャカルタやマカオ、シンガポールやアメリカなど。

日本でのツアー開催はありませんでしたが、ITZY(イッジ)が2020年9月に開催された「SBS スーパーコンサート-2020 スーパーオンタクト」に出演したことで、日本からもオンラインライブを視聴することができました。

コロナウイルスの感染拡大の影響で、しばらくはライブ開催が難しいことから、2021年も「スーパーオンタクト」がオンラインで開催されるかもしれませんね。

ライブ.
SBSスーパーコンサート2020視聴方法は?無料視聴できる?「Qoo10(キューテン)」が主催する、全世界のK-POPファンのために開催されるグローバルコンサート「SBSスーパーコンサート2020...

韓国K-POPグループ情報を入手する方法のひとつに「ファンクラブ」があります。

ですが、ITZY(イッジ)の日本のファンクラブは、まだありません。

日本での活動が増えたり、デビューが確実となった際にはファンクラブ設立となるかもしれません。

ちなみに、ITZY(イッジ)が所属している事務所・JYPが運営しているFan’sというサイトに無料で会員登録すれば、ITZYの情報を手に入れられますよ。

Fan’s公式ページ

 

ITZY(イッジ)来日予定や日本デビュー予定はある?

ITZY(イッジ)の日本デビューはまだ発表されていません。

コロナウイルスの影響も関係しているかもしれませんが、来日予定も確認できませんでした。

ですが、デビュー前から韓国内でも知名度が高かっただけに、日本でもITZY(イッジ)ファンが増えていますよね。

ちなみに、現在人気のTWICEは、韓国デビューから2年後に日本デビューしていますので、2019年に韓国デビューしたITZY(イッジ)、2年後の2021年にデビューの可能性があるのでは?という噂もあります!

その一方で、日本デビューせずにアメリカデビューに力を入れているのでは?という声も。

ITZY(イッジ)の来日予定や日本デビュー予定の情報は、分り次第更新していきますね。

さいごに

いかがでしたか?

今回は、ITZY(イッジ)のオンラインライブの情報や来日予定、日本デビュー予定について調査してみました。

今後の活動について、あまり発表されていませんが、2021年のITZY(イッジ)オンラインライブや来日の日程、場所、チケットの価格など、確認でき次第更新していきますね。