【広告・PR】

ライブ・イベント

twiceモモ姉のダンススクールはどこ?wiki的プロフィールも!

ここ最近はオーディション番組ブーム到来ですね。

昨年のNiziUを皮切りに、さまざまな音楽事務所でオーディションが繰り広げられています。

そんな中、音楽事務所・レーベルのblowoutによるボーイズグループオーディションのプロジェクトがABEMAで配信されるという情報がはいってきました♡

もちろん応募者にも注目がいくところですが、指導者にも注目したいところ。

なんと今回ダンストレーナーとして迎られたhanaさんは、TWICE・モモの実姉であり、東方神起のサポートダンサーとしても活躍した経験があるという超有名人。

ダンスの切れ味が本当にすごいんです。

そこで今回は、twiceモモ姉・hanaさんのダンススクールはどこにあるのか、またhanaさんに関するプロフィールもまとめてみました。

twiceモモ姉のダンススクールはどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@banghana)がシェアした投稿

モモの姉hanaさんは現在ダンススクールのインストラクターとして活動しており、「ソウルアンドモーション大阪 梅田スタジオ」というスタジオで働いているそうです。

ソウルアンドモーション大阪は関西最大規模のスタジオでイベントホールやラウンジスペースにカフェも併設されている有名なスタジオ。

大きなスタジオにも拘らず入会金は無料で、ダンス未経験者も大歓迎とのことで気軽に入会できるそうです。

そして、hanaさんが担当しているのはなんと「超入門初級コース」と「初級コース」ということですので、今からダンスを始めたい!という方にはぴったりかもしれませんね。

気になる方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

twiceモモ姉のwiki的プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@banghana)がシェアした投稿

hanaさんは1994年11月1日生まれでモモの2歳年上です。

TWICEとして世界で活躍しているモモのダンスも上手だと有名ですが、姉のhanaさんもダンスの上手さは有名で、さまざまな賞や出演作品があります♡

hanaさんは現在、インストラクターをしながらThat crewというチームにも所属し、エンターテインメントを届けるダンサーとして活躍中。

  • 名前:hana
  • 本名:平井はな
  • 生年月日(誕生日):1994年11月1日
  • 年齢:24歳
  • 出身:京都府京田辺市

今回、オーディションのダンストレーナーをするということで、応募者のダンスの実力がメキメキと上達しそうですよね。

hanaさんがどんな教え方をしているのかも見どころです。

さいごに

いかがでしたか?

今回は、twiceモモ姉・hanaさんのダンススクールはどこにあるのか、またhanaさんに関するプロフィールもまとめてみました。

大阪近郊にお住まいの方で、これからTWICEのようなキレッキレのダンスができるようになりたいという方にはおすすめです!

hanaさんがダンストレーナーを務めるボーイズグループオーディションの情報は随時更新していきますね。