【広告・PR】

ライブ・イベント

BTSチョコどこで売ってる?購入方法は?予約方法や値段も調査!

BTSのチョコレート「TinyTAN メッセージチョコレート」が5月に発売されます!

韓国と日本で先行販売に入り、世界中に拡大するそうです。

気になるのは、どこに売っているかということですよね。

そこで今回は、BTS「TinyTAN メッセージチョコレート」の購入・予約方法や値段について調査してみました!

BTS(TinyTAN)チョコどこで売ってる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

TinyTAN(@tinytan_officials)がシェアした投稿

TinyTAN公式Instagramには、メッセージチョコレートの発売予告が投稿されていました。

パッケージだけでも可愛いので、ワクワクしてしまいますね♡

ではさっそく、BTS「TinyTAN メッセージチョコレート」の購入方法や値段についてみていきましょう。

購入方法/予約方法

BTS「TinyTAN メッセージチョコレート」は、おそらくBTS JAPAN OFFICIAL SHOPにて販売されると思われますが、5月に日韓同時に販売という情報以外に、どこで売っているか、予約できるのかという情報はまだ公開されていません。

ですが、今回のBTSチョコレートは、『TinyTANを中心にチョコレートの上に夢と希望、勇気を励ますメッセージを刻んだ新しい公式グッズ』として販売されることから、よりファンが手に取りやすい形で発売する可能性もあります♡

ちなみに、BTSキャラクターBT21とコラボしたバレンタインチョコレートは、大手スーパーで取り扱われていました!

BT21バレンタインチョコが扱われていたお店
  • イオン
  • イトーヨーカドー
  • ロフト
  • アリオ
  • アピタ など

当然ながら、すごく人気だったようで、「買えなかった」「売っていない」との声が挙がってましたね。

「TinyTAN」のグッズは、コンビニの1番くじでも取り扱われていますので、大手スーパーだけでなく、コンビニでも購入できる可能性も出てくるかもしれませんね。

購入できる場所や予約方法については、情報が入り次第、随時更新していきます!

値段

気になるBTS「TinyTAN メッセージチョコレート」の値段ですが、まだ公開されていませんでした。

「TinyTAN メッセージチョコレート」がチョコレートだけなのか、フィギュアが一緒についてくるのかという詳細も確認できていませんが、もしTinyTANフィギュアが付いてくる場合はお値段は数千円といったところでしょうか。

[Qoo10] タイニータンフィギュア

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] [公式 BTS] 7種セット キャラクター フィギュア 歯ブラシ 磁石の据え置き台 / 歯ブラシセット / オフィシャル グッズ BTS 防弾少年団

WWW.QOO10.JP

 

BTS(TinyTAN)チョコの詳細情報

今回発売されるBTS「TinyTAN メッセージチョコレート」ですが、種類は全部で4つ。

パッケージデザインが全く異なりますので、当然中身も異なるものと思われます。

4種類の詳細はまだ公開されていませんので、こちらも情報が入り次第、更新していきますね。

商品 詳細 値段
未発表 未発表 未発表

 

BTS(TinyTAN)チョコにARMYの反応は?

BTS「TinyTAN メッセージチョコレート」の詳細が分からない中ではありますが、欲しい!気になる!という声が上がっていました♡

情報解禁次第、即完売の可能性が出てきますね・・・💦

さいごに

いかがでしたか?

今回は、BTS「TinyTAN メッセージチョコレート」の購入・予約方法や値段について調査してみました!

まだ詳細が明らかになっていないBTS「TinyTAN メッセージチョコレート」ですが、発売と同時に品薄になる可能性が充分ありますので、購入方法など分かり次第、随時更新していきます。