【広告・PR】

ライブ・イベント

BihHitビッヒジャパンデビューはいつ?応募方法や追加人数についても調査

2021年年明け早々、「I-LAND」に出演しているケイくん、ニコラスくん、ウィジュくん、ギョンミンくん、タキくん5人の日本での公式デビューが発表されましたね。

併せて追加メンバーの新オーディション「&AUDITION」開催も。

急な追加メンバーオーディション開催の発表に、いったいデビューはいつになるのか、追加メンバーは何人なのかなど、疑問が次々と出てきますよね。

オーディションが乱立する今日この頃、5人でデビューでもよかったのでは・・・という声も。

そこで今回は、ケイくん率いるビッヒジャパンデビューはいつなのか、オーディションの応募方法や追加人数について調査してみました。

BihHitビッヒジャパンデビューはいつ?

ビッヒジャパン公式Twitter情報によると、具体的なデビュー日は発表されておらず、現時点では2021年のデビュー予定とのこと。

追加メンバーを決めるオーディション「&AUDITION」の日程を考慮すると、デビューは2021年の秋ごろかなと予想されています。

BihHitビッヒジャパンの応募方法や追加人数は?

応募は2021年1月1日からスタートしており、応募期間は2021年1月17日23時59分まで

応募資格は、デビュー時に日本国内で活動できる方、芸能事務所に所属していない方、1998年~2009年生まれの方

最少資格年齢が11歳ということで、すでに確定している5人と比較するとかなりの歳の差となりそうな予感・・・

また、ヴォーカルやダンス経験がある男性に限る募集となっています。

応募方法は、Big Hit Japan Audition公式HPからメールもしくはLINE、顔写真や全身写真、ダンスや歌の動画をアップロードすることで応募完了となります。

「&AUDITION」のオーディション審査日程について紹介しますね。

「&AUDITION」スケジュール
1次審査(書類) 2021年1月1日~1月17日
2次審査(オンライン) 2021年1月23日~1月24日
3次審査 2021年1月30日~1月31日
韓国合同審査 2021年2月~6月

現時点で、オーディションの応募条件やスケジュールは発表されているものの、人数については発表されていませんでした。

BihHitビッヒジャパンデビューにネットの声は?

さいごに

いかがでしたか?

今回は、ケイくん率いるビッヒジャパンデビューはいつなのか、オーディションの応募方法や追加人数について調査してみました。

中でもケイくんは、ダンスも歌もピカイチだったにも関わらず、I-LAND最終回で脱落し、惜しまれつつもデビューできなかったという経緯をもっているだけに、今回のデビュー発表は、ケイくんファンにとっても朗報でしたね!

今後のデビューに関する詳細は、情報が入り次第更新していきますので、お楽しみに。