ライブ・イベント

JYPオーディションLOUDの日本放送はいつ?応募資格やデビュー日は?

J.Y. Parkさんのオーディションプロジェクトの放送がいよいよ6月5日からスタートしますね!

今回はボーイズグループ誕生の超大型プロジェクトということ、さらに、J.Y. Parkさんだけでなく、P NATIONのPSYさんとの共同プロジェクトとあって、放送前から話題になっています。

韓国での放送発表はありましたが、日本でも放送するのか気になりますよね。

また、ワールドワイドなグループをつくるということで、日本人も含まれているのかも気になるところ。

そこで今回は、JYPオーディション「LOUD」の日本放送はいつなのか、応募資格やデビュー日について調査してみました!

JYPオーディション「LOUD」の日本放送はいつ?

ワールドワイド・ボーイズグループ誕生の超大型プロジェクト「LOUD」の韓国放送は、6月5日午後9時から。

日本での放送も調べましたが、現在のところ情報はありませんでした。

韓国の放送局SBSでの放送となりますので、どうしても視聴したい!という方は、SBS公式ホームページから会員登録(プロフィール登録)後、視聴環境を確認してみてくださいね。

スマホからは会員登録ができませんので、PCから行ってください。

 

JYPオーディション「LOUD」の応募資格やデビュー日は?

JYPオーディション「LOUD」の応募資格やデビュー日について見ていきます。

応募資格や条件によって、結成されるチームの雰囲気って大きく変わりますよね。

応募資格

応募期間は、2020年11月2日~12月31日までと終了しています。

これまでのアイドルオーディション番組は、すでに事務所の所属している練習生が中心となって開催されていきましたが、今回は非常に幅広く募集を行っていたようです!

対象は2000年生まれ以降、つまり10代の全世界の男性なら誰でも応募することが可能。

そして、ダンスと歌だけでなく、作詞、作曲、楽器、編曲、美術、ダンスなど多岐に渡って才能のある人材の発掘に力を入れているようです。

デビュー日

「LOUD」から結成されたボーイズグループは、2021年の下半期に次世代ワールドワイド・ボーイズグループとしてデビューし、全世界で活動を開始予定。

ですが、デビュー日に関する具体的な日程は確認できませんでした。

新しい情報が確認でき次第、更新していきますね。

JYPオーディション「LOUD」の日本人メンバーは?日本放送はいつ?JYパークさんとPSYがタックを組んだオーディション番組「LOUD」が6/5に放送スタートしましたね。 なんと、瞬間最高視聴率11...

 

JYPオーディション「LOUD」ネットの反応は?

NiziU以上の盛り上がりを期待する声がたくさんあがっていました。

ここ最近は、男性オーディション戦国といわれるくらい、男性ユニットがかなり増えていますよね。

今回の「LOUD」は、ダンスや歌以外の特技も持つメンバーが多く選出されそうですので、期待が高まります。

jypついに男子グループオーディションか…楽しみだなぁ💓💓💓
JYPはTWICEもNiziUもオーディション番組から誕生させて成功してるもんね。プロデュースシリーズも全部成功してる。
ついに6/5にSBSとJYPとPSYが組んだボーイズグループオーディション、LOUDをやるのかぁぁっ。。!どんな闘いが待ってるんだろう。。

 

さいごに

いかがでしたか?

今回は、JYPオーディション「LOUD」の日本放送はいつなのか、応募資格やデビュー日について調査してみました。

過去に行われたJ.Y. Parkさんのオーディションプロジェクトといえば、NiziUですよね。

その際は日本テレビ系列で密着放送されており、かなりの大反響でした。

日本でも今回のJYPオーディション「LOUD」、放送して欲しいですよね!

「LOUD」に関する情報は、分かり次第更新していきます。