検索UPワード

家政婦・志麻さん予約方法は?タスカジ退職で独立?料金や口コミも調査

日本テレビ系『沸騰ワード10』に度々登場される家政婦の志麻さん。

昔、一流フランス料理店で15年修業していたこともあり、日本にある身近な食材でフランス料理をサラッと作ってしまうアレンジレシピに驚かされる方も多いのではないでしょうか?

一度志麻さんの料理を食べてみたいですよね。

そして、時短で料理ができる技も知りたい!

そこで今回は、家政婦・志麻さんの予約方法や、料金、口コミについて調査してみました!

家政婦・志麻さん予約方法

志麻さんへ家事代行の予約・依頼する方法を調べましたが、公式サイトに次のように記載されていました。

家事代行は既存のお客様でスケジュールが埋まっているため、現在、新規受付を停止しております。誠に申し訳ございません。

志麻さんは、2016年タスカジに登録すると、「自宅でレストランの味が食べられる」という口コミで人気爆発!

一気に予約が取れない家政婦として有名になりました。

ここ最近はテレビ出演や、本の出版で忙しい志麻さんですので、既存のお客さんにのみ家事代行の仕事をしているようですね。

以前までは、タスカジという家事代行サービス会社に登録されていましたが、現在検索したところ、タスカジの登録からは外れていました。

 

家政婦・志麻さんタスカジ退職で独立

タスカジで志麻さんへ家事代行の予約・依頼しようにも人気過ぎて予約が取れないと話題になっていましたが、どうやらタスカジは退職して独立しているようです。

2019年に第2子を出産の報告を自身のHPを通じて発表しており、次のように記載されていました。

しばらくお休みを頂きますが、
自宅でできるメディアやレシピ開発のお仕事は秋以降、
家事代行のお仕事は来春以降に、
子供たちの様子も見つつ、ゆっくりと復帰を検討して参りたいと思います。

イベントやメディア、本出版の報告が多く挙げられていますが、家事代行サービスに関する情報は確認できませんでした。

志麻さんの家事代行サービスを受けることができるのは、かなり先になりそうですね。

志麻さん公式ページ

 

ちなみに、志麻さんが所属していたタスカジの予約はこちらから。

タスカジ予約ページ

タスカジは2014年に立ち上げられた家事シェアサービスで、1時間あたり1500円からと気軽に依頼ができると話題なんです。

料金のカテゴリは次の通り。

定期契約/毎週or隔週
プランA 1,500円
プランB 1,750円
プランC 1,900円
プランD 2,180円
プランE 2,460円
プランF 2,740円
スポット契約/1回のみの依頼
プランA 1,750円
プランB 1,900円
プランC 2,180円
プランD 2,460円
プランE 2,740円
プランF 2,990円

1回の利用は一律3時間となっており、6つの価格プランは、レビュー件数、レビューの平均値、などで除々に料金があがっていく仕組みになっているようです。

評価が高い家政婦さんほど、価格が高いということ。

志麻さんはファンのお客さんが多く、既存の定期予約でいっぱいで、全く予約が取れなかったようです。

第2の志麻さん的存在を、タスカジで見つけてみましょう。

 

家政婦・志麻さんの料金や口コミ

志麻さんの家事代行サービスの料金について調べましたが、詳細については確認できませんでした。

現在、新規受付は停止しているようですので、再会の情報が入り次第更新していきますね。

志麻さんは多くのレシピ本を出版していますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。


さいごに

いかがでしたか?

今回は、家政婦・志麻さんの予約方法や、料金、口コミについて調査してみました!

志麻さんの家事依頼が現在できないのはとても残念ですが、志麻さんの作る斬新なレシピは、ぜひ出演しているテレビ番組やレシピ本を参考にしてみてはいかがでしょうか?

ちなみに志麻さん出演の『沸騰ワード10』の見逃し回は、Huluから視聴できます!

▼▼▼▼▼