【広告・PR】

ライブ・イベント

なにわ男子しか勝たんグッズいつ届く?締め切りや再販についても調査!

「なにわ男子」初の全国アリーナツアーグッズが発売開始となりましたね。

ツアー開始は2021年7月4日~2021年9月19日まで、全21公演を予定。

Fチケット応募は、ジャニーズジュニアFC会員のみが可能のようで、倍率もかなり高いのではと予想されています。

せめてグッズだけでも手に入れたい!というファンの方、多いのではないでしょうか。

そこで今回は、全国アリーナツアー「なにわ男子しか勝たん」グッズはいつ届くのか、締め切りや再販についても調査してみました。

なにわ男子しか勝たんグッズいつ届く?

全国アリーナツアー「なにわ男子しか勝たん」グッズの発売期間は、2021年6月21日(水)5:00~2021年10月15日(金)23:00

オンラインのみでの発売で、グッズは1人あたり1商品2点まで。

購入したグッズの発送は6月下旬より順次開始と公式HPに説明がありました!

ですが、商品によっては注文殺到により発送が遅くなる可能性も予想されますので、ツアーに確実に間に合わせたい方は、早めの購入をおすすめします。

昨年の嵐のライブグッズでは、確実にお目当ての商品が購入できたものの、商品によっては注文殺到により、発送されたのがライブ終了から数か月後という方もいたようです。

過去のジャニーズグループライブグッズの発送時期を参考にすると・・・

注文したグッズの発送は、注文日より早くて2~3週間後、遅くても1か月後には届くのではと予想できます。

 

なにわ男子しか勝たんグッズ締め切りや再販は?

全国アリーナツアー「なにわ男子しか勝たん」グッズの発売期間は、2021年6月21日(水)5:00~2021年10月15日(金)23:00

受注期間中に注文すれば、確実に購入ができます。

オンライン販売の場合、売り切れることはありません!

そのため、再販の情報はなく、締め切りをすぎると注文することはできませんので、ご注意ください。

 

公式ページ

 

なにわ男子しか勝たんグッズにネットの反応は?

すでにグッズをチェックした「なにわ男子」ファンのみなさんは、グッズの中でも内輪が可愛すぎると高評価でしたね。

また、今の時期ならではのマスクチャームも斬新で人気がありそうでした♡

さいごに

いかがでしたか?

今回は、「なにわ男子しか勝たん」グッズはいつ届くのか、締め切りや再販についても調査してみました。

販売期間であれば、確実に購入できるという「なにわ男子」グッズですが、順次発送ということでライブに間に合わせたい!という方は早めに注文した方がよさそうですね。