【広告・PR】

検索UPワード

竹達彩奈は内田真礼と不仲?かわいいけど性格が悪くて有名?

6/2(水)の「今夜くらべてみました」に声優の竹達彩奈さんが出演しますね。

竹達彩奈さんはTwitterでのフォロワーが声優界でNo.1のようで、とても人気!

けいおんでメインキャラクターを務めたことで有名ですが、声以外に見た目も可愛いこともあり、歌手活動も行っています。

ファンが年々うなぎ上りで、大注目の竹達彩奈さんですが、同じ声優仲間の内田真礼さんとの不仲説が浮上していたり、可愛いけど性格が悪いという情報もちらほら見られます。

そこで今回は、竹達彩奈さんに関するウワサの真相について調査してみました。

竹達彩奈は内田真礼と不仲?

アニメ「聖剣使いの禁呪詠唱」放送前のニコニコ生放送にて竹達さん、悠木碧さん、小倉さん、内田さんの4人で生放送を行っている際、内田さんだけが明らかに仲間はずれにされていたようなのです。

内田さんだけ、他の3人との過去共演歴が少なかったため、3:1のような雰囲気になってしまったようですが、生放送にも関わらずかなり陰湿で大人げないと話題になりました・・・

じつは竹達さんがそのような態度を取ったのには、別の理由もあったのではというウワサも。

竹達さんは2年前に声優の梶裕貴さんと結婚しているのですが、梶さんは内田真礼とも昔付き合っていたようなのです。

事実であれば、恋愛関係事情もあり、竹達さんは内田さんのことを避けていたという可能性もありそうですね。

竹達彩奈はかわいいけど性格が悪い?

ニコニコ生放送でのこともあり、竹達彩奈さんは性格が悪いのではという評判が立つようになったようです。

見た目が可愛く、知名度も上がっている竹達彩奈さんだけに、多くのファンはニコ生での対応を見て残念に思ったようです。

 

竹達彩奈に窃盗の疑惑?

また、竹達彩奈さんを検索すると『盗み』というワードがヒットします。

気になりますよね。

どうやら、同じ声優仲間の沼倉愛実さんが身に着けていた時計を盗んだのでは?と疑いがもたれたようです。

沼倉さんがお気に入りとしていた時計を身につけなくなり、心配したファンが聞いたところ、『盗まれてしまった』と回答したことで、同じ時計を身に着けていた竹達さんに窃盗の疑惑が沸いてしまったとのこと。

ですが、真相は明らかになっていないものの、沼倉さんが時計を身に着けていた時期と、竹達さんが身に着けていた時期の時系列が異なることから、おそらく盗んだという事実はなさそうです。

つまり、竹達さんは時計を盗んでいません。

竹達さんは、自身のことを借りパク癖があるとラジオで公言していることから、沼倉さんとの間で貸し借りのやりとりがあった可能性もありますね。

 

さいごに

いかがでしたか?

内田真礼さんと不仲説における真相は分かりませんが、性格に関しては6月2日放送の「今夜くらべてみました」で明らかになりそうですね。

多くのアニメに出演している竹達彩奈さん、今後の活躍にも期待しましょう。