【広告・PR】

検索UPワード

プレモルGLAY缶どこで買える?バラ売り購入方法も調査!

【2023年版の記事はこちら↓】

プレモルGLAY缶2023発売決定!予約は?どこで買える?サントリーのザ・プレミアム・モルツとGLAYがコラボしたGLAY缶が、2023年も発売されることになりました。 GLAYとザ・プレ...

 

サントリービールが7月31日に開催される「GLAY×THE PREMIUM MALT’S The Premium Live」を記念して、GLAYオリジナルデザイン缶を発売すると発表がありました!

スタイリッシュなデザインで、まさにプレミアムなビール。

数量限定ということで、早くも購入を望む声がたくさん上がっています!

お家時間が増えた今、GLAYのデザインというだけでテンション上がりますよね。

そこで今回は、プレモルGLAY缶はどこで買えるのか、ばら売り購入方法についても調査してみました。

プレモルGLAY缶どこで買える?

プレミアムモルツの限定GLAY缶は一部のECチャネルで販売という情報はありますが、具体的なサイトは現在までに確認できていません。

サントリー公式サイトのみでの扱いになる可能性も高いでしょう。

2021年7月6日より発売予定となっていますので、購入できるECサイトが分かり次第更新していきます。

GLAY缶購入ページはこちらから

 

プレモルGLAY缶バラ売り購入方法

デザインがとてもオシャレなプレモル限定GLAY缶は、ケース単位(24本)での発売となっています。

ですが、中には購入したいけどお酒苦手、ビールが苦手という方も多いはず・・・

ばら売りの方法を確認しましたが、GLAY缶はECサイトのみの取り扱いで、スーパーやコンビニでの扱いがないため、ばらでの購入は難しそうです。

何人かで一緒に購入するなど、工夫するしか方法はなさそうですね。。。

 

 

プレモルGLAY缶にネットの反応は?

GLAYファンの間ではすでに話題になっており、購入を決めているという声がたくさん上がっていましたよ!

さいごに

いかがでしたか?

プレモルGLAY缶の購入方法は、分かり次第更新していきます!

7月31日には、「GLAY×THE PREMIUM MALT’S The Premium Live」ONLINE LIVEも開催していますので、ライブのお供にぴったりですね!

数量限定ですので、気になる方は早めにチェックした方が良さそうです。