【広告・PR】

ドラマ

森日菜美(ネメシス出演)wiki風プロフィール!出身高校や大学は?

ここ最近出演する機会が増えている森日菜美さんをご存知ですか?

東宝芸能オーディションから誕生した大物新人として、今注目の女優さんです。

2021年春ドラマで話題の広瀬すずさん・櫻井翔さんW主演の「ネメシス」にも出演しており、気になった方もいるのではないでしょうか?

そこで今回は、森日菜美さんのプロフィール、出身高校や大学についても調査してみました。

森日菜美Wikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

森日菜美(@hinami_mori)がシェアした投稿

森日菜美さんは2016年の映画「校庭に東風吹いて」でデビューし、ドラマ「科捜研の女 SEASON16」やバラエティ番組、ラジオ番組にも出演するなど活動の幅を広げています。

森日菜美さんプロフィール
  • 誕生日:2001年3月30日
  • 星座:おひつじ座
  • 出身地:東京都
  • 血液型:B型
  • 趣味:フルーツ狩り、習字

そんな森日菜美さんですが、忙しい芸能活動をしつつ、普段は大学生として学業にも専念。

森日菜美さんの出身高校や、現在通っている大学についてみていきましょう。

出身高校

 

この投稿をInstagramで見る

 

森日菜美(@hinami_mori)がシェアした投稿

森日菜美さんの出身高校ですが、中高一貫校の「日本大学第一高等学校」なのではないかという情報が上がっています。

森日菜美さんのSNSによると、2019年3月2日に卒業したことが確認できました。

出身大学

2021年現在、森日菜美さんは大学3年生。

森日菜美さんが通う大学の情報は公開されていませんでしたが、日本大学第一高等学校から、日本大学へ進学した可能性が高いと考えられます。

今後出演機会が増えてくると、出身大学も分かってくるでしょう。

森日菜美さんが通う大学は確認でき次第更新していきますね。

 

森日菜美の出演作品・番組

森日菜美さんの最近の出演作品・番組をみていきましょう。

 

日テレ系「ネメシス」の第4話に女子高校生役として出演。

単発での出演ではありましたが、森日菜美さんの出演に「見たことある!」と思った子持ちのパパママ世代の方も多いのではないでしょうか?

それもそのはず。

じつは森日菜美さん、2021年7月まで機界戦隊ゼンカイジャーのフリント役として出演していました。

その他にも、映画やバラエティ番組、ラジオ番組など多数出演しています!

戦隊モノから活躍していく女優さんって多いんです。

「飯豊まりえさん」や「高梨臨さん」も戦隊モノ出身なんですよ。

今や出演ドラマも多くて超有名ですよね。

森日菜美さんも同じように出世していく可能性があります!

 

森日菜美にネットの反応は?

森日菜美さんの知名度はうなぎ上りで、可愛い!演技が上手い!など高評価な声がたくさん上がっていました♡

 

さいごに

いかがでしたか?

今回は、森日菜美さんのプロフィール、出身高校や大学についても調査しました。

まだまだ知る人ぞ知る女優さんですが、これから注目されること間違いなしの存在になりそうです。

森日菜美さんの今後の出演作品については、分かり次第更新していきますね!